ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第431回totoの予想!

11月28・29日に行われる第431回totoの予想をします。

         予想
鹿島 VS G大阪  (1・0・2)優勝を争う両チーム。分からないのでトリプル!
名古屋 VS 山形 (1)   ホームだし、力的にも名古屋が優勢。
京都 VS 浦和  (2)   浦和の方が調子がいい。エジミウソン選手絶好調!
大宮 VS 柏    (0・2) 柏また踏ん張るかな。けど、大宮はドローでもOK!
F東京 VS 神戸  (1)   どちらも主力を欠くから、ホームのF東京かな。
川崎 VS 新潟  (1)   優勝争いに残るために、川崎はもう負けられない。
磐田 VS 広島  (1)   磐田は広島にとても相性がいい。
横浜M VS 清水 (0)   マリノスいまいち、清水不調でドローかな。
千葉 VS 大分  (1・2) 今、大分が強いけど、千葉は大分に相性がいいので。
徳島 VS 仙台  (2)   優勝争いをしている仙台が優勢。
C大阪 VS 岐阜 (1)   こちらも優勝争いをしているセレッソが優勢。
岡山 VS 甲府  (2)   甲府はここで勝って湘南を追いかけたいところ。
福岡 VS 水戸  (1)   ホームの福岡の方が調子がいい感じ。

これで12口、1,200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

鹿島 VS G大阪は、正直予想がつきません(;´▽`A``

チーム状態としては鹿島の方がよさそうですけど、ガンバも逆転優勝を狙ってるでしょうから分かりませんね。

これからNHKで観戦しますヾ(@゜▽゜@)ノ

今回もBIGを2口買いました。

いつものように内容は見ていません。

土曜日のお天気は、全国的に晴れまたは曇りのようです。

日曜日は、関東・東海・近畿・北九州で午後から雨が降りそうです。

今年のtotoも今回を含めてあと2回ですね。


どうか当選しますように、よろしくお願いいたします( - m - )



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

( ̄∇ ̄;) 

のぶぞーさん、首の皮一枚というところです(;´▽`A``

磐田は仕方ないけど、浦和にはがっかりしました(-ω-;)

横浜M VS 清水がドローになれば、かなり可能性があります。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/29 10:33分 
  • [Edit]

おやおや 

晴之助さん、BIG1000買いましたか。

試合が全部終了するまで楽しみですね(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/29 10:26分 
  • [Edit]

まさかの浦和さん 

takさん、浦和は京都に7年も負けてなかったのに、
ここで負けるとは考えられなかったですね(ノ_-;)

大宮が予想通り柏をドローに持ち込み、
他力本願ですけど山形は残留決定しました(´▽`) ホッ
開幕時、山形は最下位候補だったので、よく頑張ったと思います。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/29 10:21分 
  • [Edit]

まだ3等が・・・ 

ありますね!

山は横浜Mvs清水ですね。

俺は荒れを狙いすぎてダメでした。。

いやぁズタボロです<(_ _;)>

NoTitle 

近くのローソンでBIG1000を1口買いました。

内容は見ていません(笑
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.11/28 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は今回京都が勝って1等が終了しました。
そんなことより山形ヤバイんじゃないですか・・・
もちろん柏が連勝したならばですがね。
そうすると大宮もヤバイですね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.11/28 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

