ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第537回の結果・・・

ミニロト第537回(抽選日2009/11/24)の当選番号です。

09 10 27 29 30 ボーナス05

今回、私が購入した5口です。

08 12 23 27 30
02 08 21 28 31
08 11 17 23 30
08 14 21 27 31
02 08 12 23 28

27 30 のヒット2個でした(ノ_-;)

10 30 B05ってどこかで見たことあると思ったら、先週のロト6と同じでしたね。

やっぱりミニロトとロト6って何か関係があるのでしょうか?

今回も「魔の数字」を使って予想しましたが、そう簡単には当選できませんでした(;´▽`A``

大安で一桁に“9”の付く数字はとても弱いんですけど、弱いからと言って絶対出ない訳では無いですから難しいですね。

昨日、宝くじ売り場のおばちゃんにこれをいただきました。

takara1a

年末ジャンボ宝くじキャンペーン「夢・福・宝ストラップ」の

“金の宝”ゲット!ですヾ(@゜▽゜@)ノ

これはいいことがある兆候かも!?


明日のロト6も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



パワーストーンアクセサリーショップはアイプラスアイ
恋愛・結婚・金運・生活向上を助けるパワーストーン!
I+I(アイプラスアイ)ならあなたに合ったパワーストーンを取り揃えています!!



Comment

ヾ(@゜▽゜@)ノ 

【け】さん、ご利益ありそうでしょ?

「夢・福ストラップ」は12種類あるそうですが、“金の宝”は一つだけです。

でも、結構皆さん貰ってたりして(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/26 10:28分 
  • [Edit]

3割弱も!? 

晴之助さん、ミニロトはロト6から3割弱も引っ張り数字があるのですか!
・・・知らなかったです(〃゜д゜;A

教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/26 10:24分 
  • [Edit]

「夢・福・宝ストラップ」 

それ! ほすぃ~ッス!
ご利益ありそうですねぇ
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.11/26 05:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

2ヒットなかなかですよ。私なんか、0ヒット(笑

宝ストラップいいですね。

う~ん、ロト6からの引っ張りは3割弱程度でしょうかね。
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.11/25 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

