ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第430回totoの結果・・・

11月21・22日に行われた第430回totoの結果です。

           予想   結果
山形 VS 大宮   (1)   0 ×・・・お互いに堅守速攻型。ドローも選ぶべきだった。
浦和 VS 磐田   (1)   1 ○
新潟 VS 柏     (1)   2 ×・・・柏は踏ん張るなぁ。新潟FW矢野選手決めてよ!
清水 VS G大阪  (1・2) 2 ○
京都 VS 鹿島   (2)   2 ○
神戸 VS 横浜M  (0)   0 ○
広島 VS 名古屋  (2)   0 ×・・・さすが楢崎選手!でも、名古屋の攻撃陣不発…
千葉 VS F東京  (2)   1 ×・・・千葉のモチベーションはどこから来てるの?
大分 VS 川崎   (2)   1 ×・・・最下位大分が首位川崎に完勝って、何で?
仙台 VS C大阪  (1・2) 1 ○
東京V VS 熊本  (1・2) 2 ○
甲府 VS 湘南   (2)   2 ○
横浜C VS 栃木  (1)   1 ○

今回はヒット8個でした(´・ω・`)

柏、千葉、大分の下位3チームが揃って勝つとは思いませんでした。

柏はまだ残留の可能性があるから頑張るのは分かりますが、

降格が決まった千葉や大分のモチベーションは一体どこから来るのでしょう?

川崎にとってはこれがホントのおお痛っ!ですね・・・ごめんなさい(-人-;)

J2では仙台がセレッソに1-0で勝って首位になりました!

以前問題児だった朴選手が決めてくれましたよヾ(* ̄▽ ̄)ノ ヤッター!!

東北人の私としては、やっぱり2位よりも首位の方が嬉しいですね。

今回はまたtoto1等1口8,070万円が出ましたねヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

BIGでもまたまた1等6億円が2口も出ましたね(〃´o`) 超ウラヤマスイ!!

ちなみに私のBIG2口は、6個と4個ヒットでした(-ω-;)

今年のtotoも残すところ、あと2回です。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト
たった30分で驚きのサイズダウン!
歪んでいる骨盤を元の位置に戻すだけ!



Comment

柏さん・・・ 

takさん、柏さん粘りますねぇ( ̄∇ ̄;)
柏が大宮に勝っちゃうと、大宮と京都だけでなく、山形も危ないです(〃゜д゜;A
けど、大宮も降格したくないから必死に戦うと思いますので、
柏が勝つのは難しいでしょうね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:44分 
  • [Edit]

あのローソン? 

晴之助さん、何か特別なローソンがあるんですか?

私はネットで購入してるから、
BIGで選べるのは曜日と時間くらいですね(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:27分 
  • [Edit]

やっと・・・ 

【け】さん、大分は昨年のナビスコ王者ですから、
やっと実力が出てきた感じですね(;´▽`A``
これが2ヶ月前だったらなぁ・・・

仙台の首位、素直に嬉しいです。
湘南も勝ってよかったですね(*^▽^*)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

大分最近調子いいですね。
レイソルも次節大宮に勝てば京都と大宮あたりが危ないかも?
もちろんレイソルが川崎に勝つのも難しいでしょうが・・・
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.11/23 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

残すところ2回ですか・・・

BIG1口を、あのローソンで買ってみようかな・・
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.11/23 12:45分 
  • [Edit]

ニータン 

大分のニータンはここ数試合負けなし!
財政難もなんのその!  です
理由は1つ!実力です!

仙台首位ですねぇ
平塚も勝ったし
今回の結果には大満足です
totoの予想がボロボロだったのを除けば…
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.11/23 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

