ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第471回の結果・・・

ロト6第471回(抽選日2009/11/12)の当選番号です。

02 13 14 22 23 32 ボーナス34

今回、私が購入した5口です。

02 07 15 22 28 37
06 08 17 26 32 41
07 12 22 27 30 42
02 08 15 26 28 35
06 12 17 27 30 36

02 22 32 の3個ヒットしましたが、当選できませんでしたε-(ーдー)ハァ

仏滅で強い数字からは、1個も出ませんでした。

九紫火星で強い数字からは、02 22 32 の3個出ました。

ロト6生活のデータで11月に良く出る数字からは、02 23 の2個出ましたが、

23は数字を絞る段階で削除してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

引っ張り数字は17じゃなくて23でしたね。

やっぱり数字の絞り方が難しいです(-ω-;)

それから、十干十二支が与える影響がまだ解りません。

もっと勉強しないとダメですね。

今回は1等2億円独り占め!(´・ω・`) ウラヤマスイ!!

でも、おかげで次回はキャリーオーバーです。


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



黒龍で大開運間違いなし!
あなたの想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたいなど、様々な願いを叶えます!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

