ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第428回totoの結果・・・

11月8日に行われた第428回totoの結果です。

          予想   結果
鹿島 VS 山形  (1)   1 ○
F東京 VS 浦和 (1・2)  2 ○
磐田 VS 新潟  (1・0)  2 ×・・・新潟はアウェイ強いなぁ。特に守備が強固。
大宮 VS 広島  (1・2)  2 ○
G大阪 VS 京都 (1)   1 ○
柏 VS 清水    (2)   1 ×・・・柏こんなに強かった?清水以前の勢いはどこへ?
横浜M VS 大分 (1)   2 ×・・・大分のモチベーションはどこから来るの?
札幌 VS 富山  (1)   0 ×・・・富山の方が自分たちのサッカーができた感じ。
C大阪 VS 草津 (1)   1 ○
徳島 VS 鳥栖  (0)   2 ×・・・ドローと思ったら、鳥栖が終了間際に決勝点(ノ_-;)
水戸 VS 仙台  (2)   2 ○
湘南 VS 東京V (1)   0 ×・・・湘南が負けそうだったけど、よく追い付いた。
福岡 VS 甲府  (2)   1 ×・・・甲府は先制したのに逆転負け。3位争い必死!

今回は6個ヒットでしたε-(ーдー)ハァ

C大阪と仙台、J1昇格決定!おめでとうございます。

東北人の私としては、特にベガルタの昇格が嬉しいですね(*^▽^*)ノ

毎年いいところまで行きながら昇格できず・・・

7シーズンぶりですか。長かったけど、その分嬉しさもひとしおです。

来季は今年の広島のようにJ1でもいっぱい勝って欲しいです。

また高速バスに乗って、電車に乗って、ユアスタまで応援に行きますよd(@^∇゜)/

セレッソと言えば香川選手が注目されがちですが、乾選手のプレイも凄いですね。

J1で香川・乾コンビがどんな活躍をするのか楽しみです(*゜v゜*)

一方で、大分に続き、千葉の降格が決定。

大分は昨年のナビスコ王者、千葉はJリーグ創設からずっとJ1で戦ってきた老舗。

でも、J2になったからと言ってサポーターが離れていく訳ではないので、これからも頑張って欲しいですね。

個人的には千葉の巻選手を応援したいです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

今回はtoto1等1口8,202万円が出ましたねヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

BIGでは1等6億円がナント2口も出ましたね(〃´o`) 超ウラヤマスイ!!

ちなみに私のBIG2口は、7個と3個ヒットでした(´・ω・`)

今年のtotoも残すところ、あと3回です。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

 

高額当選はいつも目指してるんですけどね(-_-;)
427回のGOAL3を4口で当ててたのには驚きました。

俺も当てたんですが16口ですからね。おげで二等はナツキさんより多かったですけどね(笑)
  • posted by のぶぞー 
  • URL 
  • 2009.11/12 09:53分 
  • [Edit]

Re: いつも参考にさせてもらっています。 

のぶぞーさん、ブログ開設おめでとうございます!

高額当選目指してお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/12 09:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/11 12:20分 
  • [Edit]

応援、頑張ってくださいね 

【け】さん、J2の3位争いが面白くなってきましたね。
J1の優勝争いも上位3チームに絞られた感じです。

確かにここ数試合、大分は強いですね(;´▽`A``
それから、ニータン、かわいいです。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/10 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

J2は3番手争いが楽しいことになってきました
個人的にはがんばれ湘南!なんですが どうなることやら・・・

しかし、大分はここ数戦の試合をもっと早くやってれば…
まぁ ナツキさんの言う通りでJ2行っても応援しますよ
がんばれ!ニータン!!
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.11/09 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

