ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第428回totoの予想!

11月8日に行われる第428回totoの予想をします。

          予想
鹿島 VS 山形  (1)   ホームだし、復調した鹿島が優勢。
F東京 VS 浦和 (1・2) ナビスコ王者のF東京だが、浦和はF東京に相性がいい。
磐田 VS 新潟  (1・0) ホームで強い磐田だが、アウェイで強い新潟も粘りそう。
大宮 VS 広島  (1・2) 大宮が調子よさそうだけど、広島の攻撃力も健在。
G大阪 VS 京都 (1)   ガンバが優勝争いに残るためには勝つしかない。
柏 VS 清水    (2)   どちらも調子が落ちてるけど、力的に清水が優勢。
横浜M VS 大分 (1)   大分は降格が決まったので、ホームのマリノスで。
札幌 VS 富山  (1)   ホームで強い札幌が優勢。厚別は寒そう・・・
C大阪 VS 草津 (1)   セレッソが勝って昇格を決める。
徳島 VS 鳥栖  (0)   ホームの徳島、広島に勝った鳥栖、ドローかな。
水戸 VS 仙台  (2)   仙台は水戸にとっても相性がいい。
湘南 VS 東京V (1)   この対戦は勝ち負けが交互で、今回は湘南の勝ち。
福岡 VS 甲府  (2)   甲府が昇格争いに残るためには勝つしかない。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

無難な予想だと思いますが、いつもどこかで波乱があって当選できないんですよね。

波乱がどこで起きるか分かればいいんですけど・・・(;´▽`A``

今回もBIGを2口買いました。

いつものように内容は見ていません。

ちなみにBIGの配当金総額約32億円になってますねヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!

日曜日のお天気は、全国的に晴れまたは曇りのようです。


どうか当選しますように、よろしくお願いいたします( - m - )



TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト
たった30分で驚きのサイズダウン!
歪んでいる骨盤を元の位置に戻すだけ!



Comment

川崎さん・・・ 

takさん、鹿島は立て直してきましたね。

だいたい川崎はタイトルを狙いすぎなんです。
ACL、ナビスコ、リーグ優勝、天皇杯・・・
以前、中村憲選手が5つほど挙げてましたけど、二兎追う者は一兎も得ず!です(;`O´)o
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:29分 
  • [Edit]

あと4回 

【け】さん、totoは今回も含めてあと4回です(´・ω・`)

ホントに当選したいです!
410円以上・・・400円分買ったんですね(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

鹿島は中田と小笠原のダブルボランチで完全に復調した感じですね。(試合は一切見てませんが・・・)
降格はほぼ決まりでしょうが優勝はまったくわからなくなってきましたね。
川崎もいざこざがあり精神的なダメージが大きいかな?と
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.11/08 11:49分 
  • [Edit]

おつかれさまです! 

今シーズンも残りわずか
ホント
『どうか当選しますように、よろしくお願いいたします( - m - )
』ですねぇ
今回の僕のテーマは【410円以上当てること】
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

