ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第534回の結果・・・

ミニロト第534回(抽選日2009/11/03)の当選番号です。

07 22 25 26 30 ボーナス04

今回、私が購入した5口です。

02 05 14 16 23
05 07 16 17 27
07 11 17 18 30
11 12 18 22 31
05 14 17 30 31

07 22 30 の3個ヒットしましたが、当選できませんでした(ノ_-;)

先勝で強い数字から30が出ました。

九紫火星で強い数字から07と22が出ました。

あゆさんが教えてくださった気の流れで強い数字からも30が出ました。

30を軸にしてれば4等が当たったかも知れません(´・ω・`)

でも、やっぱりミニロトは難しいですね。


木曜日のロト6も頑張ります(* ̄0 ̄)/



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

(□。□-) フムフム 

「31が出た翌週は30が出やすい」

晴之助さん、教えてくださりありがとうございます。
ちゃんと覚えておきますね(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

30の狙いは良いと思いますよ。

31がでた翌週には、30が出やすいという統計がありますから。

  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.11/04 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

