ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第427回totoの予想!

10月31日に行われる第427回totoの予想をします。

まずは、mini toto-A組です。

          予想
鹿島 VS 福岡  (1)    ここは順当にJ1第2位の鹿島が優勢。
神戸 VS 柏    (1・0)  ホームで強い神戸。でも、90分ドローもありそう。
清水 VS 札幌  (1)    勢いは止まったけど、順当にJ1の清水が優勢。
広島 VS 鳥栖  (1)    攻撃陣が強力なJ1の広島が優勢。
大宮 VS 仙台  (1・0・2) 波乱があるとすればここ!

これで6口、600円です。

次に、 totoGOAL3です。

          予想
鹿島 〔福岡〕  (2・3)   ※totoGOAL3は、予想の仕方がまだよく分かりません。
福岡 〔鹿島〕  (0)      すべて勘です( ̄∇ ̄;)
神戸 〔柏〕    (1)
柏 〔神戸〕    (0・1)
清水 〔札幌〕  (2)
札幌 〔清水〕  (0)

これで4口、400円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

土曜日のお天気は、北海道は夜に雪!?沖縄は雨が降りそうですが、その他の地方は晴れまたは曇りのようです。


どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

ええっ! 

OGさん、美人だなんて言われたの初めてです(〃゜д゜;A
結構、男勝りなもので・・・

私のブログは副業では無いですけど、相互リンクOKです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/01 09:33分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

【け】さん、ありがとうございます。
totoGOAL3、当たってよかったです(-^▽^-)

でも、mini toto-A組は、広島が負けたのでダメでした(-ω-;)
大宮の波乱は予想できたけど、広島の波乱は予想できませんでした。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/01 09:20分 
  • [Edit]

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

takさん、ありがとうございます!
totoGOAL3、初めて当たりましたぁ(*^▽^*)/

しかし、1等当選金が4,007円・・・
たくさんの人が当選したんですね(;´▽`A``
でも、素直に嬉しいです。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.11/01 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさん、美人ですね~。
高額当選期待しています!!

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 借金サラリーマンの副業ブログ
○URL: http://sideline55.blog52.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
  • posted by OG 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:28分 
  • [Edit]

おおおお!!! 

おめでとうございます!!
僕はtotoAは結局買わず・・・ GOALのみで・・・
かろうじて2等1口当選でしたー

totoAもいけそうじゃないですか!?
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.10/31 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさんおめでとうございます。
totoゴール1等1本2等2本ゲットじゃないですかっ!
たったの2ダブルで1等ゲットはお見事です。

配当はおそらく1等で1万円ぐらいだと思います。
やっぱり鹿島は3で正解だったみたいです。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/31 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も大宮対仙台は0.2のダブルで穴狙いです。
totoゴールの鹿島も支持率からあえて2・3ではなく1・2のダブルで購入しました。
(もちろん裏予想でオール0の目にも期待してるのですが・・・)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

