ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第469回の結果・・・

ロト6第469回(抽選日2009/10/29)の当選番号です。

10 12 20 35 40 43 ボーナス28

今回、私が購入した5口です。

05 08 17 20 27 39
08 10 15 21 30 41
10 11 17 25 35 41
05 11 15 20 27 40
11 21 25 30 35 39

10 20 35 40 の4個ヒットしましたが、当選できませんでした(w_-;

たんげばがくせ!〔とっても悔しい!〕o(>ω<)o

すみません。津軽弁が出てしまいました。

4個ヒットして、5等も当選できないなんて・・・

友引で強い数字からは、1個も出ませんでした。

本数字の 10 20 35 40 は、五黄土星で強い数字から出ました。

十干十二支の丁未(ひのと ひつじ)が何を意味するのか解れば、また違った結果になっていたのでしょうか?

今回は1等2億円独り占め!(´・ω・`) ウラヤマスイ!!

でも、おかげで次回はキャリーオーバーです。


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」
ありきたりの開運グッズで願望達成できますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます!



Comment

(-ω-;) 

晴之助さん、ホントに惜しかったです。
4個もヒットするなんて滅多にないのに・・・(´・ω・`)

来週もお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/31 09:02分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

takさん、今回のヒット数には満足しています。
でも、組み合わせが・・・(ノ_-;)

「お見事」と言ってくださって、ありがとうございます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/31 08:58分 
  • [Edit]

4等・・・ 

tklotoさん、そうなんですよ。
せっかく当たり数字を絞っても、組み合わせが悪いと当選できません。
4等、当選したかったです(ノ_・、)
過去10回ですか・・・参考にしてみます。

次回もお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/31 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

4口目、惜しかったですね。

4等が可能でしたね。

来週も、頑張りましょう。
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

15個から4個ヒットはお見事ですよ。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/30 15:21分 
  • [Edit]

組合せ良ければ 

こんにちは。
組合せが良ければ4等でしたね。
私も組合せには、何時も悩み苦労しています。
何時も迷ったら、過去10回から選んでいます。
次回は、キャリーオーバーです。
我々の番ですよ。
お互いにがんばりましようねv-411
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

