ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第426回totoの結果・・・

楽天、負けちゃったけど、試合後に楽天と日ハムのみんなで野村監督を胴上げ!

・・・とっても感動しました(T-T)

サッカーでは、仙台が札幌に勝ったし、山形も勝ったからよかったです(*^▽^*)/

では、10月24・25日に行われた第426回totoの結果です。

            予想   結果
鹿島 VS 千葉   (1)   1 ○
G大阪 VS 横浜M (1)   0 ×・・・ペドロジュニオールが決めてれば…
神戸 VS 新潟   (2)   1 ×・・・新潟、決定的チャンスを外しまくり(ノ_-;)
栃木 VS 徳島   (2)   0 ×・・・栃木、春から見ると成長してるね
熊本 VS 湘南   (2)   1 ×・・・湘南、ここで負けちゃうの?何でぇ~?
柏 VS 山形     (0・2)  2 ○
京都 VS 大分   (0)   0 ○
浦和 VS 大宮   (1)   2 ×・・・浦和、先制された上にポンテ退場(ノ_-;)
清水 VS F東京  (1・2)  2 ○
仙台 VS 札幌   (1)   1 ○
富山 VS 水戸   (2)   2 ○
鳥栖 VS 甲府   (1・0)  2 ×・・・甲府、前節横浜Cに負けたのになぁ…
横浜C VS C大阪 (2)   2 ○

今回はヒット7個でした(-ω-;)

いつもは外した試合を検証するのですが、これから用事があって出かけるので省略します。

今回もtoto1等1口6,777万円が出ましたね(〃´o`) ウラヤマスイ!!

BIGは1等が出ませんでしたね。

ちなみに私のBIG2口は、3個と1個ヒットでした(ノ_-;)

14試合もあって、1個しか当たらないってどういうこと!?(;`O´)o


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト
たった30分で驚きのサイズダウン!
歪んでいる骨盤を元の位置に戻すだけ!



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/29 14:10分 
  • [Edit]

はい! 

tklotoさん、応援ありがとうございます。

これから予想します。
お互い当選するといいですね(*゜v゜*)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/29 14:09分 
  • [Edit]

お互いにかんばりましょう。 

本日は、ロト6の抽選日です。
お互いに当たるように頑張りましょうねv-411
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2009.10/29 03:43分 
  • [Edit]

浦和さん・・・ 

takさん、浦和サポは「新体制だから」と、夏場に負け続けても我慢して応援してきたようです。
しかし、天皇杯の2回戦でアマチュアの松本山雅に敗れ、ついに怒りが爆発!
今回の埼玉ダービーでも大宮に完敗して、また浦和サポの怒りが爆発してしまいました。
浦和のフロントはどうしてフィンケ監督にこだわるのでしょう?

川崎は勢いがありますね(*^▽^*)/
鹿島も不調から抜け出したみたいだし、優勝争いがますます面白くなってきましたね!

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/27 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

浦和はポンテ退場だけが敗因ではなさそうですね。
フロントと監督と選手とサポーターがバラバラで選手のモチベーションがないのでしょうね。
立て直すには時間が掛かりそうな気がします・・・

そんなことよりtoto対象外ですが川崎対広島の7対0って凄いですね。
浦和とまったく逆でフロントと監督と選手とサポーターが噛み合って選手のモチベーションが高いのでしょうね。
(もちろん優勝が見えてきたからでしょうが)

降格チームはほぼ見えてきましたが優勝争いは面白くなってきましたね。
自分は関西出身で今は茨城に住んでるのでガンバか鹿島にがんばってもらいたいです。
(でも勢い的に川崎がそのままいきそうですね。)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

