ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第426回totoの予想!

昨日、楽天がマー君でやっと勝ってくれました(〃´o`)=3 フゥ

何とか今日も勝って望みをつなげて欲しいです。

明日はJ2の仙台VS札幌もありますし、東北人の私としては「東北頑張れ!北海道に負けるな!」って感じです(* ̄0 ̄*)ノ

では、10月24・25日に行われる第426回totoの予想をします。

            予想
鹿島 VS 千葉   (1)   どちらもチーム状態が悪い。だったら地力に勝る鹿島!
G大阪 VS 横浜M (1)   優勝するためには、ガンバはホームで負けられない。
神戸 VS 新潟   (2)   アウェイでは堅守な新潟。速攻が決まれば勝てる。
栃木 VS 徳島   (2)   徳島の攻撃陣が好調なので。
熊本 VS 湘南   (2)   戦力的に湘南が優勢。
柏 VS 山形     (0・2) 堅守の山形だからドロー予想もサイド攻撃が決まるかも。
京都 VS 大分   (0)   勝つしかない大分に対し、京都は守ってドローかな。
浦和 VS 大宮   (1)   埼玉ダービーは浦和が優勢。
清水 VS F東京  (1・2) ホームの清水、清水に相性のいいF東京、どちらか勝つ!
仙台 VS 札幌   (1)   ユアスタの仙台は強い!
富山 VS 水戸   (2)   どちらもいまいちな状態だけど、力的には水戸かな。
鳥栖 VS 甲府   (1・0) どちらも好調なので、ホームの鳥栖かドローと予想。
横浜C VS C大阪 (2)   戦力的にセレッソが優勢。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい(。-人-。)

これで8口、800円です。

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように内容は見ていません(;´▽`A``

どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )


お天気ですが、土曜日の午後は関東や東海地方で雨が降りそうです。

日曜日も関東地方で雨が降りそうですが、その他のところは晴れまたは曇りのようです。

関東地方で観戦に行かれる方は、雨具の準備と体調管理に気を付けてくださいね(=´ー`)ノ


   
サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

(ノ_-;)ハア… 

takさん、私はさらにガンバのドロー、新潟の負けで全然ダメでした。
新潟は神戸に負けたこと無いのに、ここで負けるとは・・・。
でも、一番の番狂わせは湘南ですね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/25 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

徳島引き分け湘南負けで今回のtotoは終わっちゃいました。
湘南はここ一番で弱いですよね~!
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/24 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

