ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第468回の結果・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご訪問、ありがとうございます!m(_ _)m

ロト6&ミニロトで当選するために役立つ情報を提供するサイト
ロト6&ミニロト目指せ当選情報局

にも遊びに来てくださいねヽ(*⌒o⌒)ノ ヨロシク♪ 
             
New!! ずばっ!予想ロト6のご紹介! 

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法のご紹介! 

ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!のご紹介!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ロト6第468回(抽選日2009/10/22)の当選番号です。

09 17 26 30 34 40 ボーナス33

今回、私が購入した5口です。

03 05 13 23 31 37
05 08 17 28 33 38
08 13 18 30 35 39
03 13 17 28 30 35
05 17 18 30 31 37

17と30の2個ヒットでした(´・ω・`)

今回は引っ張り数字が1個も無し・・・厳しかったです。

本数字の17と30は、先勝で強い数字から出ました。

ボーナス数字の33は、三碧木星で強い数字から出ました。

でも、六曜と九星だけでは、やっぱり足りないんですね(-ω-;)

昨日10月22日は、庚(かのえ)子(ね)の日でした。

この十干十二支が、何の数字を意味するのかまだ解りません。

今回は1等が6口も出ましたね。

配当金が少なかったので、考えようによっては、ハズレてよかったのかも・・・。

せっかく1等が当たったなら、やっぱり2億円は欲しいですからね(*゜v゜*)


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

(*^▽^*) 

晴之助さん、私の予想、いい線いってますか?
ありがとうございます。

とにかく当選したいという気持ちは同じです(*゜v゜*)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/24 12:27分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

tklotoさん、やっぱり1等なら2億円がいいですね。

でも、tklotoさんみたいによく5等が当たれば、お小遣い的には助かるんですけどね(;´▽`A``

次回もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/24 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎回、狙いは、いい線いってますね。

私は、なんでもいいから1等当たりたいです(笑
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:09分 
  • [Edit]

次回もお互いにがんばりましょう 

こんにちは。
せっかくのキャリーオーバーなのに1等の賞金が少なかったので、ハズレて正解かもです。
次回は、億ですからお互いにがんばりましょうねv-411
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2009.10/23 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

