ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第424回totoの結果・・・

10月17・18日に行われた第424回totoの結果です。

            予想   結果
F東京 VS 柏    (1)   1 ○
広島 VS G大阪  (1・2) 0 ×・・・ガンバ遠藤選手出場。だったら(0・2)にしてた。
新潟 VS 浦和   (1・2) 2 ○
横浜M VS 名古屋(1)   1 ○
磐田 VS 鹿島   (2)   0 ×・・・磐田が押してたね。鹿島復活とはならなかった。
山形 VS 神戸   (0)   1 ×・・・神戸が終始押すも山形古橋選手のヘッド一発。
大宮 VS 川崎   (2)   2 ○
大分 VS 清水   (2)   1 ×・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!何という番狂わせ!!
千葉 VS 京都   (0)   0 ○
C大阪 VS 愛媛  (1)   1 ○
徳島 VS 札幌   (1・0) 1 ○
草津 VS 岐阜   (1)   1 ○
鳥栖 VS 仙台   (2)   0 ×・・・両チームとも好調だから譲らなかったね。

今回もヒット8個でした(-ω-;)ウーン

広島 2-2 G大阪は、広島が前半で2点を先制して勝つかと思いましたが、後半はずっとガンバのペース。

ガンバの同点弾をアシストしたのは遠藤選手でした。熱、下がったんですね(´・ω・`)

磐田 0-0 鹿島は、磐田の強力な攻撃陣を零封できただけでも、鹿島には収穫だったと思います。

しかし、シュート数が磐田20本に対し、鹿島は10本。完全復活にはまだ遠いですね。

山形 1-0 神戸は、終始神戸が攻めてましたが、山形の守備陣を崩せませんでした。

残留争いをしてる山形にとっては、貴重な勝点3でした。

大分 2-1 清水は、今節最も信じられない結果でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

大分FW高松選手の執念の2発はお見事でしたが、後半に1点を先制した清水に心のスキができたように思います。

鳥栖 1-1 仙台は、どちらも好調でしたから仕方ないですね。

予想で仙台の勝利に賭けたとしても(0・2)のダブルにするべきでした。

今回はtoto1等1口7,265万円が出ましたね(〃´o`) ウラヤマスイ!!

BIG1等1口6億円も出ましたね(。・д・。) チョーウラヤマスイ!!!!

ちなみに私のBIG2口は、6個と3個ヒットでした( ノ_-;)


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

コメ、ありがとうございます! 

清之助さん、私はtotoもBIGもネットで購入してるので、売り場は気にしてません。

でも、ジャンボ宝くじとかなら、有名な売り場で買いたいですね(-^▽^-)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:33分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

【け】さん、大分の勝ちを予想してたんですか!
それは凄いですヽ(*゜O゜)ノ

旅館の朝食・・・私は朝食バイキング付きのホテルがいいです。
あぁ、小市民・・・
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:29分 
  • [Edit]

3等! 

tklotoさん、3等当たったら即買いですよ(*^▽^*)/

21日間無料というのがいいですね。
取りあえず、今日のミニロトの結果が知りたいです。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~む、残念。
BiGを同じ売り場で複数口買うと、似たような数字が出るそうです
。当たれば、それに越したことないですが、1口づつ、売り場を変えて買うのも手かと。
ちょっと、面倒かもしれないですが。
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

totoB! 1口勝負で、なんと大分勝ちを予想したにもかかわらず、山形-神戸をはずし 5-4という・・・ つか、土曜日で終ったのでもーどーでもいーやな日曜でした(笑)
にしても totoは1口でましたねぇ うらやましい7千万オーバー
旅館の朝食何回おかわりできるでしょー?
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.10/20 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
この間、紹介した無料のロト投資ソフトですが、使い方が分かったので、予想を出してみました。
ミニロトとロト6が予想できますが、ロト6にしました。
それぞれチェックを入れたり選んだりして、自動計算で出た組み合わせから計算を使って、ゼロの少ないのと合計の平均が多い組み合わせを選んでみました。

無料で使える間に3等でも当たれば買おうかな?と思ったりしています。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2009.10/19 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

