ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第381回totoの結果・・・

4月11~12日に行われた第381回totoの結果です。

           予想   結果
大分 VS 山形   (1)   2 ×・・・山形アウェイでも勝っちゃうの?恐るべし!
横浜M VS 神戸  (1・0) 1 ○
千葉 VS 磐田   (1)   0 ×・・・お互い引いて守ってドローだなんて・・・
京都 VS 新潟   (0)   1 ×・・・やっぱりホームは利があるね!
広島 VS 柏    (1・0) 1 ○
F東京 VS 鹿島  (2)   2 ○
清水 VS 川崎   (1・2) 1 ○
大宮 VS G大阪  (2)   1 ×・・・ガンバ守備陣崩壊!ACLの疲れかな?
名古屋 VS 浦和  (1)   2 ×・・・分がいいのに…名古屋もACLの疲れかな?
甲府 VS 草津   (1)   1 ○
水戸 VS 岐阜   (1・2) 0 ×・・・どちらも攻めまくってドローだったから仕方ない
愛媛 VS 栃木   (1)   0 ×・・・ホームなんだから愛媛もっと頑張ってよ~
湘南 VS 東京V  (1)   1 ○

前回と同じく、今回も的中は6個だけでした(ノ_-;)ハア…

BIG1000も的中6個が最高でした。

やっぱり、ACL(アジアFCチャンピオンズリーグ)の疲れってあるみたいですね。

ACLに出場した4チーム中、3チームが負けました。

しかし、鹿島アントラーズだけはアウェイでも勝っちゃうから、選手の層が厚い!って感じました。

千葉VS磐田のドローは、ここ数年、いかにも降格争いをしてるチーム同士って感じでした。両チームとも勝ち点3が欲しくないんでしょうか?

同じドローでも、J2の水戸VS岐阜の方が遥かに面白い試合をしてました。

yamagata1

しかし、山形は強いですねヽ(*゜O゜)ノ スゴイ!!

山形はサイド攻撃が得意なチームなんですが、サイドを防がれたら中央突破、中央を警戒されたらサイド攻撃と変幻自在です!

大分のカテナチオを破るなんて大したものです!とてもJ1初昇格チームとは思えません!


さて、今回のBIGの結果ですが、 2 1 0 1 1 2 1 1 2 1 0 0 1 0 でした。

1(ホームチーム勝利)・0(引き分け)・2(アウェイチーム勝利)の割合を計算しますと、

1は7/14で50%、0は4/14で28.5%、2は3/14で21.5%でした。

これは1年間の統計を取ったとしても、同じような割合になると思います。

つまり、サッカーはどれだけホームチームが有利なのか分かるでしょう!

それだけ、サポーターの応援は選手たちのパワーになってるのです。

またホームは、いつも試合や練習をしてる場所なので、地の利もあります。

なのに、なぜBIGのコンピュータは1・0・2を同じ割合で選ぶのでしょうか???


BIGやtotoを運営・販売してるNAASH(独立行政法人日本スポーツ振興センター)の思惑も、これから研究していきたいと思います( `O´)oガーッ!

Comment

 

こんばんは♪
鹿島は大迫、浦和は原口・・・・
イキのいい即戦力の若手が今回結果を出しましたね。
今後が楽しみです。
ただ・・・・名古屋戦の時だけは息を潜めていて欲しい・・・・
  • posted by 柊遥 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

