ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第467回の結果・・・

ロト6第467回(抽選日2009/10/15)の当選番号です。

18 19 20 24 32 43 ボーナス41

今回、私が購入した5口です。

05 10 13 20 28 40
05 07 13 15 22 30
07 10 15 18 25 35
10 13 18 20 28 40
10 18 22 25 30 35

18と20の2個ヒットでしたε-(ーдー)ハァ

18 19 20 の3連番は予想できませんでした。

そっかぁ・・・19が引っ張り数字だったのですね。

旧暦の六曜と九星で予想しましたが、新暦だったらどうだったのでしょう?

10月15日の六曜は仏滅、九星は一白水星。

仏滅で強い数字 06 12 17 18 26 30 35 36
一白水星で強い数字 01 06 11 16 21 26 31 36 41

あらら、やっぱり旧暦の方が少しマシですね(;´▽`A``

今回は1等2億円独り占め(´・ω・`) ウラヤマスイ!!

でも、おかげで次回はキャリーオーバーです!


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



有名宝くじ売り場であなたも宝くじGET!
宝くじ購入代行サービスの宝くじ@スタイルです。
宝くじ@スタイルはあなたの夢を応援します!




Comment

( ̄∇ ̄;) 

あゆさん、十干十二支の気の流れって?
生き目と死に目?

また難しそうな宿題を出されましたね(〃゜д゜;A
勉強してみます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/19 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

十干十二支の気の流れで生き目と死に目が決まるみたいでボーナス数字も次回の予想数字のヒントになります。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.10/18 16:01分 
  • [Edit]

こちらこそ 

tklotoさん、コメありがとうございます。
5個ヒットしてたから、あと19だけでしたね。
確かに組み合わせは難しいですが、その前に当たり数字を選べるところが凄いです!

来週もまたお互いに頑張りましょう( ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、コメントありがとうございます。
私も19の引っ張りは、予想に入れませんでした。

組合せがまだ上手くいかないので、勉強しなければと思っています。

次回もお互いに頑張りましょうねv-411
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2009.10/16 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

