ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第467回の予想!

昨日のキリンチャレンジカップ日本VSトーゴは、5-0で日本の圧勝でしたね(*^▽^*)/

岡崎選手がまたまたハットトリック、お見事でした!

森本選手の相手DFを背負ったままの力強いゴールも凄かったです!

本田選手がスコットランド戦に続いて、またもごっつぁんゴール!ポジショニングの巧さが光りました。

でも、・・・スコットランドもトーゴも主力のいない2軍です。

これでは強化試合になりません(;`O´)o

やっぱり日本代表が外国へ行って、アウェイで武者修行しなきゃいけませんね。


では、ロト6第467回(抽選日2009/10/15)の予想をします。

本日、10月15日の六曜は仏滅。しかし、旧暦では赤口!

赤口で強い数字は、07 10 13 18 22 28 30 35 の8個です。

九星は一白水星。しかし、旧暦では八白土星!

八白土星で強い数字は、05 10 15 20 25 30 35 40 の8個です。

今回はロト6生活のデータを使わずに六曜と九星だけで選びます。

出てきた数字を並べると、

05 07 10 13 15 18 20 22 25 28 30 35 40 の13個になりました。

この13個を使って5口買います!


当たってください2億円o(*^▽^*)oあはっ♪



黒龍で大開運間違いなし!
あなたの想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたいなど、様々な願いを叶えます!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

