ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第423回totoの結果・・・

10月11日に行われた第423回totoGOAL3の結果です。

         予想   結果
愛媛 (福岡)  (1)   2 ×
福岡 (愛媛)  (1)   2 ×
富山 (岡山)  (1)   0 ×
岡山 (富山)  (0)   0 ○
岐阜 (栃木)  (1)   1 ○
栃木 (岐阜)  (0・1)  0 ○

ヒット3個で当選できませんでしたε-(ーдー)ハァ

初めて買ってみたtotoGOAL3ですが、やはり難しかったです。


しかし、天皇杯2回戦で松本山雅 2-0 浦和という結果は何なのでしょう?

確かにサッカーは、あらゆる球技の中で最も番狂わせが起こりやすいのは解ってます。

2回戦だと、Jリーグの各チームは主力を休ませ、控えの選手を多く使うことも知ってます。

だからと言って、プロがアマチュアに負けていい訳ではありません(;`O´)o

明大 1-0 湘南
福岡大 3-2 水戸
福島ユナイテッド 2-1 C大阪
ホンダロック 1-0 東京V
鹿屋体大 3-1 徳島

J2勢も、首位のセレッソを始め5チームが、大学生や地域リーグのチームに負けました。

ホンダロックはJFLですが、今季昇格したばかりでプロの選手はいません。

特に、地域リーグの松本山雅に完敗したJ1の浦和に対して、サポーターたちが怒るのは無理もありません。

浦和サポじゃない私でも、「情けない!」と感じてるのですから(ノ_-;)

プロはサポーターや観客を喜ばせるだけじゃなく、サッカーが大好きな子どもたちに夢を与える仕事です。

そんな子どもたちに「なぁ~んだ、Jリーグって大したこと無いじゃん」って思われるのが一番辛いです(w_-;

「獅子搏兎(ししはくと)」・・・ライオンはウサギのような小動物を捕まえる際にも全力を尽くす。

「やっぱりJリーグの選手は凄い!」って思われるようなプレイを期待してます( ̄0 ̄)/



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

そうですね 

takさん、本田選手はあそこにいること自体がすばらしいと思います。
スコットランド戦のリプレイを見てるようでしたね(*^▽^*)

森本選手も、大きな相手DFを背負ったままゴールを決めたところが凄かったです。
今まで日本のFWにはいなかった力強さでしたね(≧∇≦)/

私もこの二人は絶対必要だと思います!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/15 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラッキーゴールだったのかポジショニングが良かったのかは自分みたいな素人目にはわかりませんが本田がゴールすると何故か嬉しいです。

もちろん岡崎と森本もさすがでした。

自分的には本田と森本抜きでワールドカップでベスト4は難しいかな?と思ってます。
(もちろん俊輔も欠かせませんよ。)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:09分 
  • [Edit]

そうですね 

takさん、確かに浦和にとって屈辱的だったでしょう。
浦和の選手自身、心のどこかで「相手はアマだから」という油断があったと思います。
だから、試合に出たメンバーは猛省してるはずです。
そして、闘莉王選手が日本代表から帰ったら、全員「闘魂注入」されるでしょう!
要は気持ちの問題ですから、新潟戦は気合いを入れて頑張ると思いますよ(*^▽^*)/
(だからと言って、好調の新潟に勝てるかどうかは分かりませんけど・・・)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/14 12:33分 
  • [Edit]

totoGOALの世界 

あるやんさん、totoGOAL3も難しいですね。
気が向いたら、またチャレンジしてみます(;´▽`A``

確かに同時開催は、疲労が蓄積してるJリーグの選手には気の毒ですが、
だからこそ、控えの選手に奮起して貰いたいですね。
控えでもプロなんですから・・・。
ほとんどベストメンバーで敗北した浦和は「情けない」としか言えません。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/14 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回の件でおそらく選手は精神的にボロボロだと思います。
【け】さんの逆で次節好調の新潟に勝てる要素がないでしょう。
(全員が闘莉王の精神を持って闘えば勝てるでしょうが無理でしょう)

プロのほぼベストメンバーがノンプロに負けるのは鹿島がリーグ戦で連敗するのとは比べ物にならないぐらい屈辱的だと思います。(鹿島も1-0じゃ屈辱的でしょうが)
逆に広島は格下相手でも容赦なくやってくるので格好いいと思います。

自分なりのリーグ戦の優勝予想は川崎かな?
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/14 04:07分 
  • [Edit]

J2勢・・・ 

こんにちわ。
totoGOALの世界へようこそ^^

浦和の敗北が注目を浴びていますが、
J2勢の上位が揃って、
負けまたは辛勝だったことの方も興味深いです。

リーグ戦が佳境を迎えるこの時期において、
同時開催ってもの賛否両論ありますが、
やはりプロがアマに負ける姿は
あまり気持ちのいいものではありませんからね。
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.10/13 13:32分 
  • [Edit]

そうですね 

【け】さん、私も浦和の敗北は選手の問題だと思います。
日本代表に招集された闘莉王選手や阿部選手を除けばベストメンバーだったそうですから。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/13 10:34分 
  • [Edit]

2個はずし・・・ 

浦和さんち・・・ 
監督・フロント・選手 バラバラですかね?
この結果でまた監督の来季の去就が・・・
というか!監督うんぬんじゃなく あれは負けた選手の問題!戦術とか以前にプロとアマ!ピッチで球蹴ってるのは選手なんだから!でも次のtotoは浦和さん勝ちで予想!
浦和ファンって訳じゃないんですがね 
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

