ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



totoの日!

本日、10月10日はtotoの日ですね!

でも、今日はキリンチャレンジカップ:日本VSスコットランド戦があるので、

totoは明日のtotoGOAL3しかないです。

8日のアジア杯予選:日本 6-0 香港は凄かったですね(≧∇≦)ノ

岡崎選手のハットトリックはお見事でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

けれど、玉田選手が肋骨骨折・・・早く治りますようにお祈りします(*・人・*)

今日のスコットランド戦は、香港戦で出なかった新戦力の選手たちが出るみたいですね。

森本選手、本田選手、石川選手などのプレイを見るのが楽しみです(*^▽^*)/

頑張れ!(* ̄0 ̄)/日本代表!!!


実は・・・初めてtotoGOAL3(第423回10/11開催)を買ってみました。

         予想
愛媛 (福岡)  (1)
福岡 (愛媛)  (1)
富山 (岡山)  (1)
岡山 (富山)  (0)
岐阜 (栃木)  (1)
栃木 (岐阜)  (0・1)

これで2口、200円です。

どのチームも得点力不足に悩んでいるので、こんな感じにしてみました(;´▽`A``

まあ、初めてなのであんまり期待してないです。


それから、7日に行われた鹿島VS川崎の再試合ですが、鹿島が再開8秒で1得点し、

その後もアグレッシブに16分+5分間攻め続けましたね。

結局鹿島は敗れましたが、チームを立て直すよいきっかけになった気がします。

次節から鹿島が復活すれば、ますます優勝争いが面白くなりますねヾ(@゜▽゜@)ノ



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!




Comment

NoTitle 

そんなことより浦和は社会人相手に2-0で負けて【け】さんの残り試合基本勝ちは大丈夫なのでしょうか?
(鹿島もギリ勝った感じで不安ですが)

試合は見てないですが社会人相手だと思ってナメテかかったのでしょうかね?
今の浦和的には天皇杯はリーグ戦よりモチベーションは高かったと思うのですが・・・

PS:totoゴールは惨敗でした。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/12 02:11分 
  • [Edit]

(;´▽`A`` 

【け】さん、J2でこの対戦は私も読めません!

はい、私も鹿島はもう大丈夫だと思います。
昨日のスコットランド戦でも、鹿島の岩政選手から気迫が一番強く感じられました。

【け】さんのノリにぜひG大阪も加えてくださいね(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:23分 
  • [Edit]

そうなんですよ~ 

takさん、私、totoGOAL3は初めてなんです(*・・*)ポッ
今まで得点を予想するのは難しいと感じてて・・・

やっぱりtakさんのような買い方が当選しやすいのでしょう。
ただ私の場合、軍資金が問題でして(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:06分 
  • [Edit]

おつかれさまです 

J2でGOAL3・・・
しかもこのカード・・
もう読めません!
(いつも読めてませんが・・・)

鹿島はもう大丈夫だと思いますよ
残り試合、僕は鹿島・名古屋・清水・浦和は基本勝ちで
わからないチームが、広島・横浜M・川崎・大分
こんなノリでいくですよ
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.10/11 03:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさんがtotoゴールを始めて購入されたっていうのは意外でした。

自分も今回6ダブルで購入しますが今回は直近3試合の富山の得点数と岡山の失点数で配当的に富山の2・3点が狙い目かな?と(totoゴールって結構な確立で1チームは3点取ってるんですよ。)

&「サッカーは勝ち負けが決まるときは1点差のイメージの法則」で岡山が1・2のダブルで購入します。

この試合意外は確かに0・1のイメージしか湧きませんので今回も裏予想でオール0を購入してみます。
(富山は1も付け加えます)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/10 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

