ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第466回の結果・・・

ロト6第466回(抽選日2009/10/08)の当選番号です。

01 04 19 28 34 40 ボーナス14

今回、私が購入した5口です。

01 05 08 14 27 37
01 05 08 12 21 30
06 12 13 21 25 36
01 08 13 25 30 36
06 13 14 25 27 37

ヒットは、01の1個だけでしたε-(ーдー)ハァ

今回は引っ張り数字が1個も無かったですね。

また、強い数字から1個も出ず、弱い数字から19と28の2個出ました。

あれっ?19と28って、楽天の野村監督が言ってる「足して10になる縁起のいい数字」じゃないですか!

そっかぁ・・・楽天の躍進に目を向けるべきでした(-ω-;)

それから、私が参考にしてる鮎川幹夫氏のコラムをもう1度読んでみたら、

六曜だけでなく、九星も組み合わせなきゃいけないと分かりました。

来週までに九星も勉強します(;´▽`A``


次回もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



蛇の抜け殻「金の卵」
蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに!




Comment

NoTitle 

陰陽五行説を調べてみるのいいと思いますよ。ボーナス数字にも来週の当選数字のヒントが隠されています。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:35分 
  • [Edit]

こちらこそ 

ザーボンさん、コメありがとうございます。

確かに引っ張り数字が無いと辛いですね(〃゜д゜;A
01は、六曜にもロト6生活のデータにも入ってたんですよ。
だから、たまたまです。

次回もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/10 13:11分 
  • [Edit]

めげないです! 

中島誠之助さん(武士?)、コメありがとうございます。

あのドラマになった3億2千万円を当てた人も5口買いを続けてたんですか。
継続は力なり!ですね。
私も頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/10 13:03分 
  • [Edit]

こんにちは 

先程はコメントありがとうございました!

引っ張り数字がないと厳しいですよね

ナツキさん「1」を選べるなんて素晴らしいです♪
なかなか選べないですから。

来週も頑張りましょう♪
  • posted by ザーボン 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

めげずに頑張りましょう。

あの3億2千万円当てた幸運の人も、万年5等しかあたらなっかっったそうですが、あきらめず、5口買いを継続したのが勝因だそうですね。
  • posted by 通行人改め、中島誠之助 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

