ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第466回の予想!

皆さん、台風18号が上陸しましたが、大丈夫でしょうか?

私が住んでる東北地方には、これから来るんですよ~((´д`))

被害が無ければいいんですけど・・・。

では、ロト6第466回(抽選日2009/10/08)の予想をします。

本日、10月8日の六曜は先負。しかし、旧暦では大安!

大安で強い数字は、01 05 08 13 30 34 36 37 の8個です。

10月に良く出る数字 01 06 12 21 22 25 27 30 31 37 と、

大安の共通数字は、01 30 37 の3個です。

8日に良く出る数字 01 06 07 08 12 13 14 15 21 33 36 と、

大安の共通数字は、01 08 13 36 の4個です。

少ないので、10月と8日の共通数字 06 12 21 の3個も残しましょう。

さて、共通数字以外の出てきた数字を並べてみますと、

05 07 14 15 22 25 27 31 33 34 の10個になりました。

最新10回分の当選数字の出現数(第456~465回)を見ますと、

良く出ている強い数字は、10 13 25 27 30 32 の6個で、

全く出ていない弱い数字は、05 09 14 17 19 20 26 28 29 41 の10個です。

これらに当てはまる数字は、05 14 25 27 の4個で、これに共通数字を加えると、

01 05 06 08 12 13 14 21 25 27 30 36 37 の13個になりました。

この13個を使って5口買います!


当たってください4億円o(*^▽^*)oあはっ♪



有名宝くじ売り場であなたも宝くじGET!
宝くじ購入代行サービスの宝くじ@スタイルです。
宝くじ@スタイルはあなたの夢を応援します!




Comment

コメありがとうございます! 

髭じいさん、はじめまして!
髭じいさんも旧暦の六曜を使ってるんですか。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッですね。
私が使ってるのは、↓鮎川幹夫氏のコラムです。
http://gamble.cplaza.ne.jp/special/manosuuji_3.html
情報が少ないので、ご参考程度に(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/09 10:10分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

takさん、4等当選だったんですか!
凄いですねヽ(*゜O゜)ノ
おめでとうございます!!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/09 10:04分 
  • [Edit]

旧暦 

はじめまして、いつも参考にさせてもらってます。
いつも旧暦の数値のヒット率が高いので、
まねっこで旧暦からデータを割り出しています。
しかし、私が参考にしているサイトの旧暦の六曜
とナツキさんが出されいるものと異なるので
よろしければどの情報を参考にされているか
教えていただけないでしょうかm(__)m
  • posted by 髭じい 
  • URL 
  • 2009.10/09 06:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

実は前回5等が3本と思って換金に行ったら1本は4等が当選してました。(得した気分になりました。)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/08 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

