ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第421回totoの結果・・・

10月3・4日に行われた第421回totoの結果です。

           予想   結果
清水 VS 広島   (1)   0 ×・・・互角の戦い。清水も広島も好調で譲らなかった。
山形 VS 大分   (1)   0 ×・・・山形の選手硬くなり、大分相手に防戦一方(ノ_-;)
柏 VS 磐田     (0・2) 2 ○
浦和 VS 千葉   (1)   1 ○
神戸 VS 京都   (1)   0 ×・・・神戸FW大久保選手のシュートが入っていれば…。
川崎 VS 横浜M  (0・2) 1 ×・・・中3日なのに川崎はやっぱり底力が違うなぁ。
G大阪 VS 大宮  (1)   1 ○
鹿島 VS 新潟   (2)   2 ○
名古屋 VS F東京 (1・2) 2 ○
C大阪 VS 福岡  (1)   0 ×・・・セレッソ何で香川選手を温存?ここは勝たなきゃ。   
湘南 VS 岡山   (1)   1 ○   
横浜C VS 草津  (2)   2 ○   
鳥栖 VS 岐阜   (1)   1 ○

今回はヒット8個でした(-ω-;)ウーン

川崎 2-0 横浜Mですが、ACLの準々決勝で名古屋に敗退し、過密日程の疲れもあると見た川崎の方が、マリノスより運動量が多かったです。

川崎の底力を甘く見てました。ここは(1・2)の勝ち負けにすべきでした。

山形 0-0 大分ですが、ここで勝てば残留争いから抜け出せると考えた山形の方がガチガチで、終始大分に攻め込まれてました。

普段通りやってれば十分勝てる相手だったのに意識し過ぎです(特に監督?)

C大阪 0-0 福岡ですが、今回最もショックな予想外の結果でしたΣ( ̄Д ̄;)

セレッソ香川選手を休ませたいなら、先発させて先制点を取って、リードしてから交代させればよかったのにぃ・・・。

しかし、シン×2さんの4連勝の後はドローの法則って、理由は分かりませんが勉強になりました。

鹿島は予想通り、泥沼の4連敗でしたね。

数年前、鹿島サポの女性とメル友になったのですが、鹿島サポは「勝って当然!」という考え方で私は付いていけませんでした(〃゜д゜;A

負けると、選手・監督・フロントを批判しまくりの鹿島サポ。負けたときこそ温かく応援してあげるのがサポーターだと思うのですが・・・。

でも、力のある鹿島ですから、約2週間の中断期間でチームを立て直してくるでしょう!

ちなみにBIGの2口は、6個と5個ヒットでした(Θ_Θ;)


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



蛇の抜け殻「金の卵」
蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに!



Comment

実は・・・ 

takさん、私もmini toto-A組買ってました。
当選したけど、当選金が428円(ノ_-;)ハア
台風18号のせいで、愛媛VS熊本が中止・・・
自然のことだから仕方ないですね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/08 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

mini toto Bとtotoゴールをゲットしたのですが自分の中での過去最低の配当で結果はもちろんマイナスです。

せめてセレッソが0-0のまま終わってくれてればプラスだったはずです。
ちなみにtotoゴールは裏予想でオール0狙い(仙台と湘南と徳島は1も購入してたので当選できましたが)だったんですがなかなかうまくいきません。
ちなみに表予想では湘南の1以外外すという過去最悪の結果でした。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:39分 
  • [Edit]

そうですね! 

【け】さん、私も鹿島はこのまま引き下がるようなチームではないと思います。
7日の再開試合も、たった16分間ですが、全力で行くようです!
台風の影響でまた雨が降りそうですけどね(;´▽`A``

【け】さん、神奈川県民なんですか!
いいなぁ、川崎と横浜MとJ1チームが2つもあって羨ましいです。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/06 09:35分 
  • [Edit]

上出来ですか! 

takさん、いつもありがとうございます。
セレッソ香川選手、足を痛めてたんですか。
だったら尚更、後半から出すより、先発の方がよかったかも知れません。
後半、福岡はもう守備の意識しかありませんでしたから。
まあ、素人の意見ですけどね(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/06 09:23分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

あるやんさん、確かに鹿島は長い間強豪チームですけど、
「勝つ」ってホントは難しいことですよね。
あの銀河系軍団Rマドリードでさえ、いつも勝てる訳ではないのですから。
だから、「勝って当然!」って選手や監督にはかなり酷だと思います。
鹿島が負けた後、マルキーニョス選手と鹿島サポが言い争ってたのを見て、
鹿島の選手たちがかわいそうだと思いました(-ω-;)
常勝軍団の定めでしょうけど・・・。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/06 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかに鹿島は安定して上位にいますよね
世代交代?も上手くいってるし
選手層に若干さみしさがありますが・・・
多分立て直してきますよ 小笠原選手がんばれー

※鹿島サポーターって訳じゃないですがね
 神奈川県民なんで(笑)
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.10/06 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ダブルで8ヒットは上出来ですよ。
セレッソの香川は右足甲を痛めてるんですよね?
ベンチには入ってたんですね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/05 14:44分 
  • [Edit]

勝って当然! 

こんにちわ^^

鹿島サポのそのセリフ、多少は気持ち分かります。
思い起こせばJリーグ元年第1節の「鹿島 - 名古屋」戦。
ジーコ vs リネカーの大物対決のはずが、
蓋を開ければ ジーコにハットトリックを決められ 5-0 の完敗。

そして、このときに脳裏に焼き付けられました。
「ああ、鹿島は強いんだ」と^^
そしてこの17年間、
一貫して強さを示しているのも鹿島だけだと思いますし、
最も常勝軍団という言葉が当てはまるのではと思います。

あっ、これってなんか歳がバレそうですね。
あの時はまだちっちゃかったですよ、と濁しておきます^^
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.10/05 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

