ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第421回totoの予想!

10月3・4日に行われる第421回totoの予想をします。

           予想
清水 VS 広島   (1)   清水は今絶好調だし、ホームでは負けない。
山形 VS 大分   (1)   ホームだし、復調してきた山形が優勢。
柏 VS 磐田     (0・2) 磐田の攻撃力が優勢だけど、柏の守備も堅いので。
浦和 VS 千葉   (1)   ホームだし、浦和はここでしっかり勝ちたい。
神戸 VS 京都   (1)   ホームだと神戸は強いし、京都は不調だから。
川崎 VS 横浜M  (0・2) 川崎は過密日程で疲れてるので、マリノスが優勢。
G大阪 VS 大宮  (1)   優勝争いに残るためには、ガンバはここで勝ちたい。
鹿島 VS 新潟   (2)   もう負けられないプレッシャーでホーム鹿島は逆に不利。
名古屋 VS F東京 (1・2) 両チームとも攻撃陣が好調なので、どちらか勝つ!
C大阪 VS 福岡  (1)   ホームだし、セレッソの方が力的に優勢。
湘南 VS 岡山   (1)   調子はよくないけど、ここはホームの湘南かな。
横浜C VS 草津  (2)   草津は今好調だし、アウェイ得意だから。
鳥栖 VS 岐阜   (1)   ホームだし、好調の鳥栖が優勢。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

これで8口、800円です。

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように内容は見ていません(;´▽`A``

どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )


お天気ですが、土曜日は関東、東海、近畿、北陸地方で雨が降りそうです。

日曜日は全国的に晴れまたは曇りのようです。

今の季節は一日の気温の変化が大きいので、

観戦に行かれる方は服装と体調管理に気を付けてくださいね(=´ー`)ノ



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

すでに終了・・・ 

takさん、シン×2さんの予想通りでしたね。
でも、4連勝の後はドローって不思議な法則ですね(-ω-;)

もう今回はドローが多くて、すでに私のtotoは終了しました。
( ┰_┰) シクシク
鹿島はこの後の約2週間の中断期間で立ち直ると考えました。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.10/04 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

本日の一番の穴はセレッソの引き分けだと思うのですが
ナツキさんがリンクに追加された「解析!気ままにtoto予想」のシン×2さんは見事なコメントで的中されてましたのでそのままコピペしておきますね。

【セ大阪-福岡】
当初はセレッソのシングル予想。
現在7戦無敗、4連勝と波に乗っているセレッソが勝つのが下馬評。
しかし、J2では4連勝後はドローの確率が一番高いことはあまり知られていない。
ちゅうことで、ドローもキッチリ抑えておく・・・1、0予想

自分も一旦は1・0の目も加えたのですがどうしても口数が増えるので購入は1のみにしたのですがシン×2さんのコメントは非常に参考にはなりますね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/04 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

鹿島は決起集会の効果は出るのですかね?
自分は効果ありと見て鹿島勝ちで購入しました。
でも確かに負けられないプレッシャーも影響するでしょうね。
ってゆうかここで勝たなければ優勝はないでしょうね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.10/03 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

