ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第420回totoの結果・・・

9月26・27日に行われた第420回totoの結果です。

           予想   結果
大分 VS 柏     (0)   0 ○
F東京 VS 磐田  (1)   1 ○
G大阪 VS 川崎  (1・2) 1 ○
鹿島 VS 名古屋  (1・2)  2 ○
広島 VS 新潟   (1)   2 ×・・・広島はMF柏木選手の出場停止が痛かった。
京都 VS 大宮   (1)   2 ×・・・京都、大宮のカウンターにやられちゃったね。
千葉 VS 山形   (0・2) 2 ○
清水 VS 神戸   (1)   1 ○
浦和 VS 横浜M  (1)   2 ×・・・マリノスFW渡邉選手、新人なのに凄いなぁ。
札幌 VS 湘南   (2)   1 ×・・・湘南との相性より、札幌は厚別だと強かった。
C大阪 VS 栃木  (1)   1 ○
仙台 VS 熊本   (1)   1 ○
草津 VS 水戸   (1)   1 ○

今回はヒット9個でした(*^▽^*)ノ

やっと調子を取り戻してきた感じです。

鹿島が負けて、私が今イチ押しの清水が勝ったので、優勝争いが面白くなってきましたね。

あっ、でも、私は清水ファンじゃないし、アンチ鹿島でもないですよ。

サッカーというスポーツが盛り上がってくれれば嬉しいだけです(≧∇≦)/

東北出身なので、J1なら山形、J2なら仙台に頑張って欲しいとは思ってますけど。

ちなみにBIGの2口は、どちらも3個ヒットでしたε-(ーдー)ハァ

totoの予想がいいとBIGはぼろぼろなんですけど、なぜでしょうか?

まあ、どっちでもいいから高額当選したいですね(-^▽^-)/


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。




Comment

ランキング上位なので・・・ 

takさん、その方のブログのタイトルは見たことあります。

早速訪問してきました。
すごい的中率ですねヽ(*゜O゜)ノ
私は資金がないのであんなにダブルは買えませんが、
とても勉強になりました。
それで、いつものようにリンクしちゃいましたぁヽ(゚▽、゚)ノ ヘヘヘ
ちゃんとコメは書いてきましたよ(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:57分 
  • [Edit]

Final7 

【け】さん、Jリーグも残り7戦となりました。
優勝争い、ACL出場権争い、賞金争い(7位以上)、残留争いと楽しみがまだまだ続きますね!

お互い楽しみながらtotoを頑張りましょう(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回もtoto予想のオススメブログを紹介します。
この方の予想をそのまま購入すると莫大な投資金額になりますが
注目点は1・2のダブルで購入されてる試合で結構な確立で穴を当てられてます。

今回でいけば名古屋勝ちと大宮勝ちとマリノス勝ち
最近で覚えてる範囲では大分対磐田の大分勝ちや柏対名古屋の柏勝ちなどを1・2ダブルで当てられてました。
参考には出来ると思います。
こちらです。
    ↓
http://totohit.blog34.fc2.com/
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/30 06:40分 
  • [Edit]

おつかれさまです 

優勝争い ACL出場圏内 降格
各チームで事情があって これからは楽しい試合になりそうですねー
その分、予想はむずかしくなるかもですが・・・
楽しみながら次節も予想しましょー
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.09/30 04:54分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

あるやんさん、関東の方だったんですか!?
名古屋サポだから、てっきり愛知の方かと思ってました(;´▽`A``

マリノスの渡邉選手は新人王候補ですか。凄いですね!

毎年残留争いでミラクルを起こす千葉ですから、今年も何かやってくれるでしょう(*^▽^*)/

山形は東北人でも予想は難しいです(-”-;A
今季初めの好成績は、「怖いもの知らず」だけでしたから・・・。
ある意味自信を持って戦えば、結構やれるんですけどね( ̄∇ ̄;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/29 18:09分 
  • [Edit]

実は・・・ 

takさん、最近ミニロトは買ってないんです(;´▽`A``
資金が少ないので、ロト6とtotoだけで頑張ってます。

鹿島VS新潟ですか・・・
鹿島は前節、カシスタでお得意様にしてる名古屋に1-4で惨敗。しかも名古屋はACLで中2日でした。
復活にはもうしばらくかかると思われます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/29 17:51分 
  • [Edit]

おぉ! 

あゆさん、九星のパワーストーンもあるんですか?
知りませんでした(;´▽`A``
今度調べてみます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/29 17:36分 
  • [Edit]

こんにちわ^^ 

今年のJもまたまた混戦模様、最後まで楽しみが尽きなさそうです。

横浜Mの渡邉は、新人王最有力候補と言ったところでしょうか。
得点を重視しなければ、他にも名前が浮かんでくるんですが。

ちなみに、関東人の私には山形の勝利予想は難しいです。
千葉には残留頑張ってほしい^^
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

次節の鹿島対新潟は支持率も考慮して0・2で購入しようかな?と検討中です。
でもさすがに鹿島もそろそろ立て直してきますかね?
他にも悩む試合が多いです。
そんなことより今日はミニロトでしたね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/29 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分の九星のパワーストーンを財布に入れたら運気が急上昇しますよ。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

