ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第420回totoの予想!

9月26・27日に行われる第420回totoの予想をします。

           予想
大分 VS 柏     (0)   残留争いで、どちらも守備的になってドローかな。
F東京 VS 磐田  (1)   F東京には「磐田キラー」のFW赤嶺選手がいる!
G大阪 VS 川崎  (1・2) 優勝戦線に残るためには、どちらも負けられない!
鹿島 VS 名古屋  (1・2) 不調の鹿島とACLで負けた名古屋…どちらか勝つ!
広島 VS 新潟   (1)   高い攻撃力を持つ広島が優勢。
京都 VS 大宮   (1)   ホームだと京都は強い。
千葉 VS 山形   (0・2) どちらも守備的だろうけど、山形が頑張りそうな予感。
清水 VS 神戸   (1)   ホームだし、好調の清水が優勢。
浦和 VS 横浜M  (1)   ホームだし、復活した浦和が優勢。
札幌 VS 湘南   (2)   湘南は札幌に相性がいいので。
C大阪 VS 栃木  (1)   ホームだし、力的にもセレッソが優勢。
仙台 VS 熊本   (1)   ユアスタの仙台は強い。
草津 VS 水戸   (1)   水戸は不調だから、ホームの草津かな。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

これで8口、800円です。

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように、内容は見ていません(;´▽`A``

どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )


お天気ですが、土・日とも全国的に晴れまたは曇りのようです。

爽やかな季節になりましたが、新型インフルエンザが流行ってますので、

観戦に行かれる方はマスクの準備と体調管理に気を付けてくださいね(=´ー`)ノ



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!




Comment

たまたまです 

takさん、大分VS柏は下位同士なので、お互い守備重視で攻撃に人数をかけられないだろうと考えたからです。
それでも、点数が入ることもありますし、たまたまですね( ̄∇ ̄;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:46分 
  • [Edit]

掃除は大事! 

あゆさん、生き目や死に目って?
また宿題を出されちゃいましたね(;´▽`A``

3日で運がよくなる「そうじ力」って本を読んだことがあるので、掃除が大事なのはよく分かります。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ダブルでこの的中率は凄いですよっ!
特に大分対柏の0の1点予想

実際に0はそこだけでしたもんね。
(自分は0臭い試合でも1か2を付け加えたダブルにしちゃうから購入資金が増えちゃうんですよ。totoゴールもこのチームは0だろうと自信があっても0・1で買っちゃうんですよ。)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/28 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

totoも生き目や死に目が関係してるかも知れません。運気を上昇させるには掃除が大事ですよ。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:00分 
  • [Edit]

(*^▽^*)/ 

takさん、いっぱいコメントありがとうございます!

鹿島は今絶不調ですが、それでもまだ首位です。
浦和のように調子を取り戻せば、また強くなると思います。
でも、早く復調するかどうかは、鹿島サポーター次第ではないでしょうか。

私的に今は清水が一押しですが、優勝争いが面白くなってきたこと自体が楽しいですね(≧∇≦)

takさんが紹介してくれたブログを見ました。
戦力が緻密に数値化されていて大変面白かったです!
livedoorのIDがないとコメントは書けないようですが、勝手にリンクしちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/27 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご存知かも知れませんが
totoの予想で数学的に緻密に研究されてるブログを見つけました。

実際に昨年小額(1等40万弱)ですがtotoで1等翌週2等を連続で当選されてます。
もちろんminitotoやtotoゴールでは何度も1等当選されてました。

その方の予想をそのまま購入しなくても勝ち負けの判断で数値の L は波乱を読めそうです(数値の説明をクリックすれば数値の説明がわかります。)今回は広島戦と千葉戦と京都戦はハズレてましたが千葉戦と京都戦はLの数値の差はほとんどないです。(広島戦はおもいっきり差がありましたが)

もちろん無料のサイトです。
      ↓
http://ototo.livedoor.biz/
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/27 06:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

試合は見てないですが最近の点の取られすぎの鹿島は一時の浦和より調子が悪いのでしょうか?

優勝はナツキさんが言ってた清水かな?
もしくはガンバ?
川崎は日程がハードで厳しいかな?
自分的には昇格後即優勝とゆう快挙が見たいので広島に頑張ってもらいたいです。
どっち転んでも鹿島の優勝はなさそうですね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/26 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は川崎と名古屋はさすがに中2日はきついかな?と思い
ガンバ対川崎は1・0
鹿島対名古屋は1にしましたが
それ以外の予想はほぼ同じです。(5ダブル1トリプルは使ってますが)
ちなみにトリプルは札幌対湘南で使っちゃいました。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

