ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第418回totoの結果・・・

9月19・20日に行われた第418回totoの結果です。

           予想   結果
新潟 VS 大分   (1)   0 ×・・・新潟FW矢野選手、ゴールを決めて欲しかった。
磐田 VS 京都   (0・2) 1 ×・・・磐田完勝!京都はヤマスタと相性悪いね。
F東京 VS G大阪 (2)   0 ×・・・F東京MF石川選手が決めてれば、ガンバ負けてた。
山形 VS 清水   (2)   2 ○
川崎 VS 浦和   (1・0) 2 ×・・・川崎を完封するなんて、浦和復活かな?
横浜M VS 鹿島  (2)   1 ×・・・鹿島、不調のマリノスに敗れるなんて(ノ_-;)
大宮 VS 名古屋  (2)   2 ○
柏 VS 広島     (2)   0 ×・・・広島FW佐藤寿選手のシュートが入っていれば…。
神戸 VS 千葉   (1)   0 ×・・・神戸リードするも逃げ切れず。守備陣集中して!
愛媛 VS 岡山   (1)   2 ×・・・愛媛、新監督になるも不調から抜け出せなかった。   
岐阜 VS 水戸   (1・0) 1 ○ 
鳥栖 VS 富山   (1)   1 ○   
草津 VS 甲府   (2)   1 ×・・・甲府FWマラニョン選手、何度も決定機があったのに。

今回はヒット4個・・・ぼろっぼろでした( ̄∇ ̄;)

川崎と鹿島が負けるなんて、ちょっと信じられない結果でしたね。

新潟と広島の下位チーム相手にドローという結果も考えられませんでした。

【け】さんの言う通り、これで優勝争いと残留争いがますます面白くなりましたね。

予想する方は大変ですけど(;´▽`A``

ちなみにBIGの2口は、6個と5個ヒットでした。

BIGのコンピュータに負けちゃいました(ノд`@)アイター

今回は、totoもBIGも1等が出ませんでしたね。

と言うことは、次回はキャリーオーバーです!(*^▽^*)/


次もまた(* ̄0 ̄)/頑張りますよ!!!



黒龍で大開運間違いなし!
あなたの想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたいなど、様々な願いを叶えます!




Comment

羨ましいです! 

takさん、totoゴール2等当選、おめでとうございます。
2等2本なら1万円以上ゲットですね~(*^▽^*)
セレッソとヴェルディの打ち合いを当てるところが凄いです!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/24 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回のtotoゴールかろうじて2等2本ゲットできました。
徳島が1点取ってくれてれば1等でした・・・orz
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/23 18:00分 
  • [Edit]

希望ですが・・・ 

私は東北出身だから、山形には何とか残留して欲しいです。
J2の仙台が昇格しそうなので、来季はJ1で東北ダービーを見てみたいです(*^▽^*)

takさんは、京都の方ですか。
私はお寺や古い街並みが好きなので羨ましいです。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/22 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

素人考えですが降格は大分(ほぼ確定)と千葉と山形で決まりでしょう。
優勝は結局鹿島とガンバで争うのでは?
(もちろん清水と川崎が優勝してもおかしくないですが)
でも昇格したばっかりの広島が優勝したらかっこいいですよねっ!

あっ!ちなみに自分は生まれも育ちも京都人ですがサンガサポではないです。(京都ってほんとに内弁慶で府外(県外)の人と土地が苦手な人の集まりなんですよ)でも今は縁あって茨城に住んでるので鹿島と水戸の不調が気になります。(ってほんとはまったく気になってないんですがね。)
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/21 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

