ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第418回totoの予想!

F東京のFW平山選手が日本代表候補に挙がっているそうです。

空中戦に強く、足もとも上手なのですが、運動量が少なくて未完の大器と呼ばれてました。

しかし、今季は運動量も増え、F東京でレギュラーを獲得!・・・今日は出場停止ですが(;´▽`A``

カターニャの森本選手と組んで、坊主頭の2トップっていうのも面白そうですね(*^▽^*)/


ではでは、9月19・20日に行われる第418回totoの予想をします。

           予想
新潟 VS 大分   (1)   ホームの新潟が優勢。
磐田 VS 京都   (0・2) 京都が調子いいけど、ヤマスタで勝ったことが無いので。
F東京 VS G大阪 (2)   FW長友ってマジ?ガンバの方が調子いい。
山形 VS 清水   (2)   清水の方が調子いいし、力的にも優勢。
川崎 VS 浦和   (1・0) 現在、川崎最強!でも、復調した浦和も粘りそう。
横浜M VS 鹿島  (2)   力的に鹿島が優勢。
大宮 VS 名古屋  (2)   名古屋はもう下位から取りこぼしはできない。
柏 VS 広島     (2)   広島の方が調子いい。
神戸 VS 千葉   (1)   ホームの神戸は強い。
愛媛 VS 岡山   (1)   ホームの愛媛が優勢。
岐阜 VS 水戸   (1・0) ホームの岐阜かな。けど、水戸も力があるので。
鳥栖 VS 富山   (1)   ホームの鳥栖が優勢。
草津 VS 甲府   (2)   甲府の方が調子いい。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

これで8口、800円です。

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように、内容は見ていません(;´▽`A``

どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )


お天気ですが、土曜日の午後は全国的に晴れまたは曇りのようです。

日曜日は全国的に晴れるみたいです。

シルバーウィークで観戦に行かれる方も多いでしょう。

新型インフルエンザが流行ってますので、マスクの準備と体調管理にお気を付けくださいね(^ー゜)ノ



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!       
これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

( ̄∇ ̄;) 

【け】さん、今回のありえない結果を楽しんでますね。
さすがです(*^▽^*)/

確かにtotoもBIGもキャリーオーバーですし、次回の予想が楽しみですね!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/21 17:04分 
  • [Edit]

清水かも? 

takさん、鹿島は今絶不調かも知れません。
川崎もACLやナビスコがあって、過密日程だからチーム状態がどうなるか分かりませんね(〃゜д゜;A
広島も下位の柏に引き分けちゃったし・・・
今の勢いなら清水かも?
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/21 16:53分 
  • [Edit]

(~o~) 

ん~ おもしろい?(ありえない)結果でしたねぇ
次回はキャリーオーバー♪
前向きに♪(考えるしか救いようのない結果でした)

熾烈な優勝と降格争い
予想が楽しくなりますね♪(あくまでも前向き♪)
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.09/21 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は鹿島と新潟の0は購入していたのですがまさか鹿島が不調の横浜に負けるとは・・・orz(鹿島はやっぱり絶不調かも?)
川崎はナツキさんと同じく現在最強と思っていたので今の浦和相手なら逆に2点差以上で勝つだろうと思ってました。

でもJリーグの優勝争いが面白くなりましたね。
ここまでもつれたら広島(今日から自分的に現在最強)が優勝するかも?
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/20 14:45分 
  • [Edit]

白旗 

takさん、鹿島と川崎が負けてしまいましたね(ノ_-;)ハァ
京都はやっぱりヤマスタと相性が悪いみたいです。
新潟FW矢野選手、ゴールを決めて欲しかったなぁ・・・。
予想がもうぼろぼろです( ̄∇ ̄;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/20 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は調子だけで予想したのですがナツキさんの予想と1・2の付け方はまったく同じです。
まあ京都勝ちと岐阜勝ち以外は支持率上位チームなんですがね。
アウェイでの磐田戦ですが京都は2のみで勝負しました。
前回は0がなかったので(鹿島対川崎は別として)今回は0が多発するかも?
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/19 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

