ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第463回の結果・・・

ロト6第463回(抽選日2009/09/17)の当選番号です。

10 13 16 25 30 42 ボーナス28

今回、私が購入した5口です。

08 18 22 28 31 39
13 20 25 31 35 40
08 17 21 26 31 37
13 18 22 28 31 39
17 20 25 31 35 40

13 25 の2個ヒットでした(ノ_-;)ハア…

数字を絞る過程で、16と30の当たり数字を消してしまいました。

相変わらず私、冴えてません( ┰_┰)

引っ張り数字は、31じゃなく16でした。

30は最近多く出てるので削りましたが、出過ぎだからって次は出ないとは限りませんものね。

そして、takさんのご指摘のように、2週前の第461回と 10 13 30 42 と4個も当選番号が同じでした。

どうしてこんな現象が起きるのでしょう?

同じセット球を使ったのでしょうか?・・・不思議です(´・ω・`)


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



蛇の抜け殻「金の卵」
蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに!




Comment

そっ、そうですか 

【け】さん、私いい線いってますか?
でも、ハズレばかりじゃモチベーションが下がりますね(;´▽`A``
そろそろ当選したいものです。

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/19 13:05分 
  • [Edit]

そうですよね 

takさん、同じセット球でも4個も同じって考えられないですよね。
1等3億円が2口出て、キャリーオーバーが無くなったのでガッカリです(´・ω・`)

totoもお互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/19 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちだったか!ってところまで予測できてるのはいい線いってるとおもいますよー
僕はだいたい見当はずれがおおいですからー
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.09/18 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じセット球を使ったとしても4個も同じはありえませんよね!
でもちゃかり1等当選してる方がいるから凄いですね。

明日は気持ちを切り替えてお互いtotoで高額配当目指しましょう。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/18 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

