ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第417回totoの結果・・・

9月12・13日に行われた第417回totoの結果です。

と言っても、鹿島 VS 川崎〔12日(土)後半29分に中断後、試合中止〕の取り扱いが、

15日(火)に開催されるJリーグ理事会で決定されることになったのでまだ未定です。

でも、私はもう当選の可能性が無いので書いちゃいますね。

           予想   結果
清水 VS 大宮   (1)   1 ○
京都 VS F東京  (0)   1 ×・・・鹿児島でもホームの京都は強かった。
千葉 VS 新潟   (0)   2 ×・・・新潟FW矢野選手のヘッド1発でした。
鹿島 VS 川崎   (0・2) -
名古屋 VS 柏   (1)   2 ×・・・名古屋3バックの裏を狙われちゃった。
広島 VS 横浜M  (1)   1 ○
G大阪 VS 神戸  (0・2) 1 ×・・・遠藤選手先発!?やっぱりガンバは強かった。
浦和 VS 山形   (0)   1 ×・・・浦和快勝!連敗脱出おめでとうございます。
大分 VS 磐田   (2)   1 ×・・・磐田の守備陣、毎試合点数取られすぎ。
水戸 VS 栃木   (1)   2 ×・・・栃木が中二日でよく頑張ったね。
富山 VS 岐阜   (0)   2 ×・・・調子のいい岐阜の方が強かった。
熊本 VS 鳥栖   (2)   1 ×・・・最近、熊本の試合は読めません(-ω-;)
愛媛 VS 徳島   (1・2) 2 ○

今回はヒット3個・・・ぼろっぼろでした( ̄∇ ̄;)

ドローが多いと予想したら、ドローは1個も無かったです。

相変わらず私・・・冴えてない!( ┰_┰)

しかし、鹿島 VS 川崎ですが、後半29分で豪雨のため中止って・・・。

サッカーは雪ががんがん降っても試合するんですよ(;`O´)o

中止になるのは落雷のおそれがあるとき位です。

3-1で川崎がリードしてたのにぃ・・・川崎の選手やサポーターが怒るのは当然です!

ぜひ理事会の裁定が、「3-1で試合成立」になるよう祈ってます( ̄人 ̄)

BIGの2口ですが、5個と4個ヒットでした(-ω-;)

それから、私の天気予報ですが、関東地方で凄い大雨が降るなんて思いませんでした。

「試合には影響無さそう」なんて書いてごめんなさいm(_ _;)m


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!


P-S
これまでずっと載せてきた幸運の女神様は、ヒンドゥー教の「ラクシュミ」様です。
仏教では「吉祥天」と呼ばれています。
でも、私はヒンドゥー教徒じゃないので、ご利益が無いみたいです(;´▽`A``
先日、すぴかさんの「宝来宝来(ほぎほぎ)神社」の記事を読んでとても感銘を受けました。
だから、今日から宝来宝来神社のご神体「当銭岩」様を載せたいと思います。
どうかご利益がありますように(-m-)



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!




Comment

ホギホギ~♪ 

宝来宝来神社の感想&ご紹介、有難うございましたっ♪

記事はずっと前から拝見していましたが、御礼が遅くなってすみません。
最近なかなかブログに費やす時間がなくて・・・


なんでもそうでしょうが、自分がいいなって思ったことをするや、自分が好きだと思える物をもつ事は、それだけでいい事だと思います。

なので、当銭岩が気になって直ぐに行動にうつしたナツキさんは今、とても素晴らしい方向を向いているのだと思いますよ♪

サッカーくじも宝くじも、そしてそれ以外のことについても幸多きこと願っておきますねっ☆彡

ついでに私にもいいことがありますように・・・(笑)
  • posted by すぴか 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:38分 
  • [Edit]

公平なのかな? 

takさんの言う通り、totoとか配当金が少なくなっちゃって、川崎勝利を予想をしてた人は納得できないでしょう。
BIGで4億5千万円の配当金を貰った5人の方はラッキーでしょうけど、
キャリーオーバーが0円になっちゃって、ハズレた多くの人にとってはガッカリですよね。
ε-(ーдー)ハァ

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:51分 
  • [Edit]

(-ω-;)ウーン 

【け】さん、今回の裁定はおかしいですよね。

川崎の社長だけでなく鹿島の社長も「試合成立でいい」と理事会で言ったそうです。
16分間のために試合を開催しても鹿島にとっては大赤字ですからね。

すべては岡田主審の中止の判断が間違ってるんですけど(;`O´)o
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/16 14:45分 
  • [Edit]

今回の 

決定はあとあと尾を引きそうな…
totoの結果もなんだか腑に落ちないし
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.09/15 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Jリーグ理事会の判断はおかしいですよね?
BIGで当選した人は4億超だから納得できるでしょうがtotoとBIG1000とminiBIGで川崎勝ちで1等の人は当たった喜びよりも「はっ?嘘やろっ?」って感じですよね?
なんせ大雨降ってようがお互い状況的に平等であの時間帯までやって2点差付いてる時点で川崎勝ちで世間は納得ですよね?
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:30分 
  • [Edit]

確かに 

>川崎勝ちで1等の人が1・0・2すべて当たりなんて納得する人はいないでしょう。
takさん、私もそう思います。
配当金が3分の1になっちゃいますもんね(;`O´)o

野球みたいにサッカーも、後半15分過ぎたら試合成立!とか決めたらいいと思います。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/15 14:20分 
  • [Edit]

                                                                                                                                         えっ、まだ         

ロト職人さん、BIGの結果を見てないんですか。
当選するといいですね(*゜v゜*)

ぜひ、すぴかさんの宝来宝来神社の記事を読んでみてください。
ご利益有りそうですよ(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/15 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

訂正です。
今オフィシャルサイトを見たらminiBIGの結果も削除されてました。
朝見たときは1等(鹿島対川崎1・0・2すべて当たりで)37万円ぐらいでした。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回自分も惨敗(4hit)でした。
ドローなしとはビックリでした。

そんなことよりも川崎勝ちで試合成立にしないとtotoもBIGもBIG1000もminiBIGも川崎勝ちで1等ゲットの人が配当的にかわいそすぎます。

現時点で公開されてるminiBIGの1等の配当が普段の3分の1ですからね。
川崎勝ちで1等の人が1・0・2すべて当たりなんて納得する人はいないでしょう。
1・0で1等の人もあの時間帯で2点差あったから泣く泣く納得するでしょうし2等は当選しますからね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:48分 
  • [Edit]

まだ ・・・ 

BIGの結果見ていません ・・・
理事会の判定を待ちましょう

「宝来宝来(ほぎほぎ)神社」ですかぁー
ご利益有りそうですね!
  • posted by ロト 職人 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

