ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第417回totoの予想!

中東のチームからオファーが来ていたG大阪のチョ・ジェジン選手が、今季はガンバでプレイすることを決めたそうです。

最近、Jリーグからブラジル人選手が中東のチームへ流出してますね。

今季だけでも、ガンバのレアンドロ選手、名古屋のダビ選手、F東京のカボレ選手がカタールリーグへ移籍、または移籍予定です。

ガンバは、07年にもマグノアウベス選手、08年はバレー選手が中東のチームへ移籍してます。

シーズン途中で強力助っ人選手が移籍するのは痛いですが、オイルマネーで潤う中東のチームから高額の年俸を持ちかけられたら仕方ないですね。

でも、物は考えよう・・・世界的にはまだ無名の優秀なブラジル人選手を発掘し、Jリーグで活躍させ、中東のチームへ移籍させれば多額の移籍金を獲得できます(≧∇≦)/

レアンドロ選手の移籍で、ガンバは約10億円の違約金を手に入れたんですよ!

不況でスポンサー探しに苦労してる各クラブにとって、これは運営費獲得のよい手段となるのではないでしょうか?

ブラジル人選手は年俸が高額になってWIN、中東のチームは優秀な選手を獲得できてWIN、Jリーグのクラブは多額の移籍金を貰ってWIN!

サポーターにとって応援してた選手が移籍していなくなるのは寂しいですが、ここはクラブ運営のためと割り切って考えましょう!

・・・こんなことを思案してる私って、一体何者?(〃゜д゜;A


ではでは、9月12・13日に行われる第417回totoの予想をします。

           予想
清水 VS 大宮   (1)   この対戦はドローが多いけど、清水は好調だから。
京都 VS F東京  (0)   ホームの京都とナビスコから連戦のF東京…ドローかな。
千葉 VS 新潟   (0)   お互いに調子はイマイチなのでドローでしょう。
鹿島 VS 川崎   (0・2) 優勝争いを面白くするためにも川崎に頑張って欲しい。
名古屋 VS 柏   (1)   名古屋はホームだし、力的にも優勢。
広島 VS 横浜M  (1)   広島の攻撃力は健在だし、マリノスはアウェイ苦手だから。
G大阪 VS 神戸  (0・2) 神戸は今絶好調!ガンバはホームでもドローが精一杯?
浦和 VS 山形   (0)   泥沼の浦和とイマイチの山形なのでドローかな。
大分 VS 磐田   (2)   磐田の攻撃力の方が優勢。
水戸 VS 栃木   (1)   栃木は連戦だし、力的にもホームの水戸が優勢。
富山 VS 岐阜   (0)   ホームの富山と上り調子の岐阜…ドローかな。
熊本 VS 鳥栖   (2)   この九州ダービーは、鳥栖の方が分がいい。
愛媛 VS 徳島   (1・2) 四国ダービーは徳島が分がいいけど、愛媛も調子いいので。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

これで8口、800円です。

今回の予想は、ほとんどドローにしたい位、難しかったです(-”-;A

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように、内容は見ていません(;´▽`A``

どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )


お天気ですが、土曜日の午後は全国的に曇り時々雨のようです。

日曜日は、全国的に晴れるところが多いでしょう。

試合には影響無さそうですが、新型インフルエンザが流行ってますので、

観戦に行かれる方は、マスクの準備と体調管理にお気を付けくださいね(^ー゜)ノ



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!




Comment

前代未聞です! 

【け】さん、豪雨で、しかも後半29分で中止なんて
聞いたこと無いです!(;`O´)o
サッカーは雪ががんがん降っても試合するんですよ。
中止になるのは落雷の危険性があるとき位です。

完全に鹿島びいきの判定です!
こんなことして優勝しても、鹿島の選手やサポーター自身、
後味が悪いと思います。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/13 14:14分 
  • [Edit]

どうなるかなぁ? 

takさん、今回の予想はホント難しかったですね

浦和はもともと力のあるチームですから、
中断期間の間に状態を立て直したかも知れません。
田中達也選手が戻ってきたのも朗報ですね(*^▽^*)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/13 14:02分 
  • [Edit]

なんとも言えないですねぇ 

川崎・・・ 再開か再試合か・・
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.09/13 05:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も今回は8試合ぐらいをドローを絡ませて予想したかったです。
浦和の0予想1本はなかなか鋭い予想ですね。
自分は泣く泣く浦和勝ち1本にしましたが本音はドローっぽいなと思ってます。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

