ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第462回の結果・・・

ロト6第462回(抽選日2009/09/10)の当選番号です。

02 04 06 16 31 33 ボーナス05

今回、私が購入した5口です。

07 18 22 27 28 35
07 13 18 22 28 35
13 21 25 31 33 40
13 16 25 26 33 34
16 21 26 31 34 38

16 31 33 の3個ヒットしましたが、当選できませんでしたε-(ーдー)ハァ

しかし、02 04 06って・・・何か笑っちゃいました( ̄∇ ̄;)

20番台が1個も無いのも凄いですね。

今回は、1等4億円独り占め!羨ましいですなぁ(´・ω・`)ノ

でも、またキャリーオーバーが付きました!


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」
ありきたりの開運グッズで願望達成できますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。



Comment

(-^▽^-) 

通行人さん、462回で02・04・06って気付きませんでした。
なるほどぉ・・・
そういうので当たっちゃうのも面白いですね(≧∇≦)/

リーチは何口でもハズレですから、
気にしないでくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/12 12:04分 
  • [Edit]

こちらこそ 

tklotoさん、コメありがとうございます。

はい、次回はお互いに当てましょう(*^▽^*)/

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/12 11:58分 
  • [Edit]

21口! 

takさん、21口も買ったんですか!?
勝負師ですねぇ(〃゜д゜;A

お互い気持ちを切り替えて、
totoも頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/12 11:54分 
  • [Edit]

失礼しました 

あっ、失礼しまし(^_^;)。

3口リーチでした。すごく悔しかったでしょうね。

来週は期待できそうですね。
  • posted by 通行人 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:01分 
  • [Edit]

語呂合わせ 

ナツキサさん、リーチが2口で、惜しかったですね。

今回は462回ということで、これを分解すると、4・6・2ですね。こんな語呂合わせで5等当てた人も、いそうですね(笑
  • posted by 通行人 
  • URL 
  • 2009.09/11 20:58分 
  • [Edit]

はじめまして 

ご訪問ありがとうございます。

今回のロト6は、難しかったですね。
2週続けて20番台なしなんて。
次回は、お互いに当てましょうね。

こちらこそ宜しくお願いします。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2009.09/11 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のロトは惨敗でした。
なんせ21口も購入してhitしたのは16と31だけでしたから。
ナツキさんはもうちょいで5等でしたね。
明日のtotoでお互い挽回しましょう。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/11 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

