ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第462回の予想!

予想の前に、昨日はサッカー日本代表が4-3でガーナに逆転勝利しましたね(≧∇≦)ノ

オランダ戦の反省もあって、前半は飛ばし過ぎず、ちゃんと相手にも攻めさせ、ペース配分を考えて試合をしてました。

長友選手のハンドでPKを献上したのは仕方ないとして、中沢選手がかわされて2点目、闘莉王選手が振り切られて3点目を取られたときは、世界レベルの個の強さに1対1ではかなわないことを思い知らされましたΣ( ̄Д ̄;)

中村憲選手の1得点で一矢報いただけでも私的には満足だったのですが、後半30分でガーナ選手の脚が止まり、6分間で怒濤の3得点!ヾ(@゜▽゜@)ノ

中村俊選手が両足首ねんざにより明らかにキックの精度を欠いていたので、後半途中で交代させ、玉田選手、本田選手、稲本選手を投入した岡ちゃんの采配がよかったです。

特に、久しぶりに出場した稲本選手が、同点アシスト&ミドルV弾といい仕事をしてくれました(*^▽^*)ノ

FIFAランキングでは、日本40位に対してガーナは35位。3日前にW杯アフリカ予選を戦ってガーナ選手は疲れていたでしょうけど、それを差し引いても、1-3からの逆転勝利はお見事でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ではでは、ロト6第462回(抽選日2009/09/10)の予想をします。

今回も「魔の数字」と「ロト6生活」のデータを使います(* ̄0 ̄*)ノ

本日、9月10日の六曜は仏滅。しかし、旧暦では赤口!

赤口で強い数字は、07 10 13 18 22 28 30 35 の8個です。

9月に良く出る数字 07 16 18 25 26 27 28 40 と、

赤口の共通数字は、07 18 28 の3個です。

10日に良く出る数字 21 22 27 31 33 34 35 38 と、

赤口の共通数字は、22 35 の2個です。

少ないので、9月と10日に共通する 27 も加えます。

共通数字だけ残すと、07 18 22 27 28 35 の6個になりました。

まず、この6個を使って1口買います。


次に、「魔の数字」と「ロト6生活」のデータから共通数字を除いてみます。

10 13 16 21 25 26 30 31 33 34 38 40 の12個が残りました。

前回の当選数字 08 10 13 30 32 42 B12 と比べると、

10 13 30 の3個が同じなので、13 は引っ張り数字と考えて残し、後は削除します。

13 16 21 25 26 31 33 34 38 40 の10個を使って3口買い、

後1口は共通数字とブレンドして買います。


当たるといいなぁ2億円o(*^▽^*)oあはっ♪



蛇の抜け殻「金の卵」
蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに!




Comment

高額当選目指して 

takさん、最後まで気持ちが折れなかった
日本代表の選手たちがすばらしかったですね(*^▽^*)/

ロト6も毎週折れずに頑張って予想して、
買い続けることが大事だと思いますよp(*^-^*)q
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/11 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかの逆転すごかったですね。
特に稲本はさすがですよね。
にしてもガーナは速いですね。
1対1だと絶対にかなわないですね。

ロト6お互いがんばりましょう。
ってがんばっても当たるものではないんですがね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/10 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

