ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第416回totoの結果・・・

9月6日に行われた第416回mini toto-A組の結果です。

           予想   結果
札幌 VS 愛媛   (1)   1 ○
草津 VS 熊本   (1・0) 2 ×・・・いくらホームが苦手でも、0-6って…草津さん?
横浜C VS 水戸  (2)   0 ×・・・水戸は調子いいのに、やっぱり相性悪いんだね。
C大阪 VS 甲府  (1)   0 ×・・・今回もまた決着が付きませんでした。
仙台 VS 岡山   (1)   1 ○

今回は、mini toto-A組が予想しやすいと思って買ったのですが、B組より難しい結果になってしまいましたε-(ーдー)ハァ

mini totoも決して簡単では無いですね。


さて、先日行われた日本 VS オランダは0-3の完敗でした。

日本代表が目指してる、ボールと人が連動し、全員攻撃&全員守備のパスサッカーは、後半20分まではできてましたねヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でもその後、選手たちがガス欠になり、オランダにやられちゃいました(ノ_-;)

攻撃的なパスサッカーを90分間続けるのは無理だと思います。

守備に重点を置いてゴール前を固め、相手にわざと攻めさせ、攻撃はカウンターのみで体力を温存する・・・という時間も必要ではないでしょうか?

45分間を3つに分けて、攻撃15分→守備15分→攻撃15分といった感じです。

あっ、ちょっと偉そうに書いちゃいましたね(〃゜д゜;A スミマセン

9日の日本 VS ガーナも応援しますよ。

\(*⌒0⌒)b頑張れ!日本っ!!



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!




Comment

(;´▽`A``アセアセ 

takさん、私の知識なんて大したことないですよ。
小学生の頃からサッカー少女だっただけです。

草津は今季、ホームを苦手としてますから・・・
けど、0-6はあんまりですよね(-ω-;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/08 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさんって相当サッカー詳しいですよね。
自分なんかオランダ戦見てたら下手したら日本勝てるかも?
って思ってたぐらいですからね。
でもナツキさんのブログで単にオランダは日本をバテさせるために攻めさせてただけなんだと納得できました。
サッカーって奥が深いですね。

草津がホームで格下相手に0対6が仮に浦和だったら暴動が起きてたかも?
まあ日本でそこまではないでしょうがね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/07 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

