ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第416回totoの予想!

今夜は日本 VS オランダ戦がありますね!

FIFAランキングでは、日本40位に対し、オランダは3位・・・

今回は勝ち負けより内容重視です(*^▽^*)/

いい試合を期待してます!頑張れ日本!!


ではでは、9月6日に行われる第416回mini toto-A組の予想をします。

           予想
札幌 VS 愛媛   (1)   札幌はホームだし、愛媛に相性がいいので。
草津 VS 熊本   (1・0) 力的には草津だけど、なぜかホームだと今イチだから。
横浜C VS 水戸  (2)   水戸は横浜FCと相性がよくないけど、調子がいいので。
C大阪 VS 甲府  (1)   セレッソはホームだし、ライバルとの決着を付けたい。
仙台 VS 岡山   (1)   仙台は調子がいいし、ユアスタでは今季無敗。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

これで2口、200円です。

お天気は、全国的に晴れまたは曇りみたいですね。

西日本は残暑が厳しいようです。


どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

NoTitle 

自分はtotoゴールも全チームダブルで購入してるので札幌2・3愛媛1.2で購入してたので良かったのですが危なかったのは水戸と横浜でした。あの試合が0対0のまま終わってたら2等もなかったです。
なぜなら水戸はともかく横浜は普通ダブルなら0・1ですよね?
でも穴を狙って1・2で購入してましたから。
まあ札幌も愛媛も穴狙いで結果オーライだっただけなんですがね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/07 11:35分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

takさん、totoゴール当選おめでとうございます!
札幌3-2愛媛、よく当てましたね。
凄いですヽ(*゜O゜)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/07 11:05分 
  • [Edit]

(-ω-;)ウーン 

【け】さん、mini toto-A組は波乱がありましたね。
B組より難しい結果になってしまいました。

miniでも当選するのは、やっぱり困難ですね(〃゜д゜;A
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/07 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

totoゴールで1等ゲットできました。
ミニロトはAで草津が負けてなければBでは大黒が点を取ってなければ当選でした。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/06 20:28分 
  • [Edit]

おはです 

テンプレートびっくり
夏のなごり?感がでていいですねぇ
今回のminiAはみなさん似たり寄ったりな感じですね
集団当選?(笑)
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.09/06 10:41分 
  • [Edit]

嬉しいです! 

ロト職人さん、コメ&ぽち、ありがとうございますm(_ _)m

今週はJ1のリーグ戦が無いから仕方ないですね。

テンプレート、自分でもまだ違和感があります(;´▽`A``

ご訪問お待ちしております。私も遊びに行きますね(^ー゜)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:29分 
  • [Edit]

オランダ戦 

takさん、日本代表があれだけ前半から飛ばしたら、ガス欠になるのは目に見えてました(〃゜д゜;A
90分間、あのパスサッカーを続けるのは無理だと思います。
オランダのように相手に攻めさせ、体力を温存する時間も必要だと感じました。

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:22分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

 お久し振りです!
今週は BIG無しなんですよねぇー
残念 ・・・・・・・

テンプレート爽やかな感じで
いいですね!

ランキング応援していきます。

また 遊びに参ります。
  • posted by ロト 職人 
  • URL 
  • 2009.09/06 06:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

後半途中までは互角でしたがやっぱりオランダは強すぎです。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちろんminitotoはマイナス覚悟で購入してます。
ひたすら0が出るのを狙ってます。
あっ!そうなるとナツキさんが外しちゃいますよね。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/05 13:13分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

takさん、今回のA組は当たっても配当金は少ないかと・・・
5ダブルだったらマイナスかも?です(〃゜д゜;A

本田選手、オランダで活躍してるのに、オランダの監督は、
「知らない」と言ったそうです(;`O´)o
ぜひ本田選手に頑張って欲しいですね!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/05 12:34分 
  • [Edit]

 

自分もナツキさんと同じ予想プラス全試合に0をマークして5ダブルで購入してます。

代表選は本田に期待してます。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.09/05 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

