ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第461回の結果・・・

ロト6第461回(抽選日2009/09/03)の当選番号です。

08 10 13 30 32 42 ボーナス12

今回、私が購入した5口です。

16 18 25 27 28 39
16 18 26 27 28 39
02 11 13 14 28 38
04 11 12 17 28 38
05 12 13 17 28 29

13の1個だけヒットでした(ノ_-;)ハア…

今回、初めて取り入れた「魔の数字」・・・1個も当たりませんでした。

昨日の9月3日は先負。でも、旧暦だったら大安。

大安に強い数字を見てみると、 01 05 08 13 30 34 36 37って、3個ヒットしてるじゃないですか!?

旧暦だったのですねil||li_| ̄|○il||li

次回から六曜は旧暦にします(*`・ω・´*)ゝ

ちなみに「魔の数字」、載せておきますね。

【鮎川幹夫氏のコラムより】
先勝(せんしょう) 31・17・37・05・30・20・35・39
友引(ともびき) 11・08・27・41・17・21・39・25
先負(さきまけ) 27・11・16・38・39・18・28・29
仏滅(ぶつめつ) 12・06・18・26・17・30・36・35
大安(たいあん) 36・08・30・34・37・01・05・13
赤口(しゃっこう) 07・10・13・30・35・18・22・28
※六曜の読み方は色々あるので、()の中は一般的なものです。

今回は、1等2億円独り占め。羨ましいです(*´д`)(´д`*)ネー

でも、おかげで次回はキャリーオーバーです!


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



有名宝くじ売り場であなたも宝くじGET!
宝くじ購入代行サービスの宝くじ@スタイルです。
宝くじ@スタイルはあなたの夢を応援します!



Comment

ええっ! 

オジンガーZさんの予想にヒット数字が結構あったので、
最低でも5等は当選したかと思ってました(-ω-;)ザンネン

次回は高額当選できますようにお互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.09/05 09:47分 
  • [Edit]

軸は・・・ 

軸の08はあっていたんですが・・・・
当選には至らずでした。
次回はキャリー祭りv-63
BIGに当てちゃいましょうね
  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

