ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第440回の結果・・・

ロト6第440回(抽選日2009/04/09)の私の予想は、

01 12 16 19 28 30
01 16 19 26 28 37
01 16 19 28 30 33
01 19 28 30 33 37
05 16 19 28 30 34

以上の5口。

今日の抽選の結果は、

09 23 29 30 31 39 ボーナス18

うぅ・・・30しか当たってません( p_q)

もし、ロト6生活のデータだけ取り入れたら、

・4月に良く出る数字 31 20 23 01 04 05 11 14 28 30 34 39

・9日に良く出る数字 20 30 35 38 09 28 37

5個も当たってました。

でも、ロト6生活のデータだけ取り入れることは考えてないですから、これはただの結果論です。

1等は2口で、 290,149,600円!3億弱ですね~羨ましいです。

買う前や買った後はいつもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてるんですが、

結果を見るといつも_| ̄|○ガクーンです。


通販で買ったパワーストーンのブレスレット、さっき糸が切れてバラバラになっちゃいました。

釣り糸みたいな感じで、結構伸び縮みするのに、ブチッて・・・(≧д≦)

ミサンガのように切れたら望みが叶うといいんだけどなぁ。。。



これって↓本当ですか?




Comment

コメ、ありがとうございます! 

にゅうとりさんもパワーストーンが大好きで嬉しいです~~~(/ ´▽`)ノ
私のパワーストーンは、タイガーアイ・パイライト・ルチルクォーツ・レッドタイガーアイです。
全部、金運&勝負運UPの石たちです( ̄∇ ̄;)

> 感謝して、浄化して、石のパワーを強めて、
> また可愛がってあげるといいと思いますよ♪

糸が短くて結べないので、糸だけ注文して、修理したら、また可愛がりたいと思います。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/13 13:53分 
  • [Edit]

パワーストーン♪ 

ブレスレット再生できそうですか?
私もパワーストーンが大好きなんですよ♪
特に私が好きな石は、
女性が素敵に輝ける石「ローズクォーツ」と、
ギャンブルストーンと呼ばれる「アベンチュリン」です♪
色んな石を自分で組み合わせてブレスレットを作って、
お友達にあげたりしています♪

石が割れたりブレスレットが切れたりしたとき・・・
それは石が身代わりになってくれたんだと聞きました。
自分に降りかかる災難を石が受け止め、
自分を守ってくれるのだそうです。

感謝して、浄化して、石のパワーを強めて、
また可愛がってあげるといいと思いますよ♪
  • posted by にゅうとり 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6 売り場

ロト6・80%ヒットの驚異商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 ロト6 440回はどうなった?みなさん440回のロト6 どうでしたか? 当選番号:09 23 29 30 31 39 ボーナス 18 予想した数字からは a 01 06 07 b 12 18 19 c 24 28 29 d 31 34 39 本数字+ボーナスで 4個当た

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

