ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第413回totoの予想!

8月22・23日に行われる第413回totoの予想をします。

           予想
大宮 VS 千葉   (1)   大宮はホームだし、最近千葉に相性がいいので。
新潟 VS 京都   (1)   ホームの新潟かな。京都はアウェイ苦手だし。
清水 VS 磐田   (1・2) 静岡ダービーは磐田が優勢だけど、清水も調子いいので。
広島 VS 浦和   (2)   アウェイだろうと浦和はもう負けられないから。
柏 VS 横浜M   (0・2) 力的にはマリノスが優勢だけど、柏も粘りそうだから。
G大阪 VS 名古屋 (1・2) 互角の戦い。どちらかが勝つ!
鹿島 VS F東京  (1)   どちらも不調気味だけど、ここはホームの鹿島かな。
川崎 VS 山形   (1)   川崎はホームだし、攻撃陣も強力。
岐阜 VS 横浜C  (0)   岐阜はホームだけど、横浜FCも上り調子だからドロー。
岡山 VS 熊本   (1)   岡山はホームだし、最近調子がいいので。
札幌 VS 鳥栖   (2)   この両チームの対戦はなぜかアウェイの方が勝つ。
C大阪 VS 水戸  (1)   セレッソはホームだし、打ち合いになったら強い。
愛媛 VS 草津   (2)   草津は前節で湘南に勝ってるし、アウェイに強いから。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい(-人-)

これで8口、800円です。

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように、内容は見ていません(;´▽`A``

どうか当選しますように、よろしくお願いします( - m - )


お天気は、土曜日に九州北部と東海地方で雨が降りますが、午後にはやみそうです。

他の地方は、土日とも晴れまたは曇りで暑くなりそうです。

観戦に行かれる方は、熱中症に気を付けてくださいね(;´д`)ゞ



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

