ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第408回totoの結果・・・

8月1・2日に行われた第408回totoの結果です。

           予想   結果
横浜M VS 京都  (2)   1 ×・・・マリノス、京都が苦手じゃなかったの?   
新潟 VS 大宮   (1)   0 ×・・・両チームとも最終ラインが頑張った。   
磐田 VS 千葉   (1)   1 ○   
広島 VS 鹿島   (0・2) 1 ×・・・少し不調とは言え、鹿島が負けるとは…。 
大分 VS 名古屋  (2)   1 ×・・・大分、ロスタイムで奇蹟の逆転勝ち!   
川崎 VS F東京  (1・2) 1 ○ 
山形 VS G大阪  (0・2) 0 ○ 
浦和 VS 清水   (2)   2 ○   
柏 VS 神戸     (1)   2 ×・・・神戸、アウェイ苦手じゃなかったの?      
C大阪 VS 札幌  (1)   1 ○   
徳島 VS 愛媛   (1)   1 ○   
仙台 VS 熊本   (1)   1 ○   
水戸 VS 栃木   (1)   1 ○

今回は、ヒット8個でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ここ2週荒れていたので、やっと以前のペースに戻った感じです。

横浜M 3 - 0 京都は、京都の方が相性的に優勢だったんですけど、久しぶりにホームで強いマリノスが見られました。

ナビスコの疲れなんか全然感じられなかったですね(;´▽`A``

新潟 0 - 0 大宮は、ホームの新潟と上り調子の大宮が、どちらも最終ラインが頑張って譲りませんでした。

ここは予想としてドローも考えるべきでした(-ω-;)

広島 1 - 0 鹿島は、最近少し不調とは言え、鹿島が負けるとは思いませんでした。最低でもドローと予想したのですが・・・。

広島の金星を誉めるべきでしょうね( ̄∇ ̄;)

大分 2 - 1 名古屋は、後半44分まで、名古屋がFWケネディ選手の得点で1点リードしてたのに、ロスタイムで大分が奇蹟の2得点で逆転勝ちって・・・。

まさか!?の展開に名古屋も私も痛かったです(>_<;)

柏 0 - 1 神戸は、アウェイが苦手な神戸だし、前節鹿島に引き分けた柏に分があると予想したのですが、結果は神戸アウェイ初勝利・・・。

セットプレー1発でしたね。柏ネルシーニョ監督、初陣飾れませんでした(´・ω・`)

BIGの2口は、7個と3個ヒットでした。

今回はBIGのコンピュータに勝ちました(^ー^* )フフ♪(って自慢にならないでしょ)


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!




激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!




Comment

8個ヒット(・v・)人(・v・)ナカマ! 

小鳩の会【け】さん、大分は昨年度、
守備陣好調でカテナチオと呼ばれていたんですけどね。
ポポヴィッチ体制で新たなスタイルを確立できれば、
最下位からの浮上もありえるかも?です。

ホームアドバンテージ、海外のリーグでは普通にあるんですけどね。
Jリーグで1の多い結果は珍しいです(;^_^A
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.08/04 06:47分 
  • [Edit]

totoは継続します 

名古屋一筋のあるやんさんにとって、大分戦の逆転負けはきつかったでしょう。
お気持ちお察しします(>_<)

大分は次節、調子の落ちている鹿島とですか。
面白そうですね(^ー^)/

totoはやめませんよ~
サッカー大好き女子ですから(*^_^*)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.08/04 06:33分 
  • [Edit]

いいですね~ 

ととかちさん、日産スタジアムへ観戦に行ったんですか。
羨ましいです(*^_^*)/
マリノスの圧勝・・・相性うんぬんより、
京都がアウェイにめちゃ×2弱いのを忘れてました(;^_^A

九州石油ドームの芝、張り替えたそうですが、
浦和といい、名古屋といい、九州石油ドームには何かあるのでしょうか?
{{ (>_<) }}
次回またお互いに頑張りましょう!

※この場を借りて、大分ウェズレイ選手、お疲れ様でした<(_ _)>
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.08/04 06:18分 
  • [Edit]

同じく8 

大分やりましたね~
メンツは揃ってるチームですから 本来なら今の順位にいる事の方がおかしいのですかね?(訳あってひいきめですが・・)

しかし
土曜日の結果には驚きました
いつからJリーグにホームアドバンテージ!?
いままでホームとかアウェイとか無視した結果ばかりだったのに・・・
  • posted by 小鳩の会【け】 
  • URL 
  • 2009.08/04 01:19分 
  • [Edit]

こんにちわ^^ 

繰越金なくなっちゃいましたね。
願わくばあの11人の中に入りたい^^

グラの逆転負けはあまりにもショックで、
その後の週末は他の試合結果を気にする余裕がありませんでした。

その金星を挙げた大分は、次鹿島戦ですね。
アウェイで分が悪いかもしれませんが、続けて大金星を期待したい。

(totoの購入を続けると言うことで安心しました。
 更新記事からtotoが消えては私は出入りできませんから^^)
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.08/03 13:13分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
私も8個ヒットでした。
実は土曜日、友人に誘われて日産スタジアムに観に行ってきました。
内容的にもマリノスの圧勝で、後半は特に一方的でした。
名古屋はびっくりしましたね。
でも大分って実は大物食い何でしょうか。
また頑張りましょう。
  • posted by ととかち 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

