ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第408回totoの予想!

8月1・2日に行われる第408回totoの予想をします。

            予想
横浜M VS 京都  (2)   京都は横浜Mに相性がいいし、横浜はナビスコの疲れがありそう。
新潟 VS 大宮   (1)   大宮上り調子だけど、そろそろ勝ちそうなホームの新潟にかける。
磐田 VS 千葉   (1)   磐田の攻撃陣がいいし、千葉は監督が替わったばかりだから。
広島 VS 鹿島   (0・2) 力的には鹿島だけど、ナビスコの疲れがありそうなので。
大分 VS 名古屋  (2)   名古屋の攻撃陣が好調だから。
川崎 VS F東京  (1・2) 多摩川クラシコはいつも打ち合いだから、どちらか勝つ!
山形 VS G大阪  (0・2) 調子を取り戻したガンバが優勢だけど、山形も最近調子いいので。
浦和 VS 清水   (2)   清水の攻撃陣が好調だし、闘莉王選手がいない浦和の守備不安。
柏 VS 神戸     (1)   前節鹿島と引き分けた柏の粘り強さにかける。   
C大阪 VS 札幌  (1)   セレッソホームだし、悪天でなければ自分たちのサッカーができる。
徳島 VS 愛媛   (1)   四国ダービー。今のチーム状態だと徳島が優勢。
仙台 VS 熊本   (1)   仙台はユアスタで強いので。
水戸 VS 栃木   (1)   水戸はホームだし、今好調だから。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm( _ _ )m

これで8口、800円です。

今回のtotoはキャリーオーバーがあるから楽しみですね(*^_^*)

それから、今回もBIGを2口買いました。

いつものように、内容は見ていません(;´▽`A``

土日の天気は、沖縄を除いて全国的に曇り時々雨といった感じです。

土曜日は広島と徳島、日曜日は山形と大阪で雨の影響があるかも知れません。

観戦に行かれる方は、体調管理に気を付けてくださいね(>_<)/


今度こそ当選しますように、よろしくお願いします( - m - )




サッカーショップ「フットボールマックス」です!
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けいたします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

