ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第456回の結果・・・

今日で7月も終わりですね(;´▽`A``

何もしないうちに、今年の夏も終わっちゃいそうです(´・ω・`)


さて、ロト6第456回(抽選日2009/07/30)の当選番号です。

03 07 15 25 30 39 ボーナス22

今回、私が購入した5口です。

16 17 18 24 33 41
17 18 24 17 38 41
10 14 22 26 31 35
14 21 25 26 32 42
10 21 22 26 29 34

今回は25の1個だけヒットでしたε-(ーдー)ハァ

いつも使ってる黄金王国の予想には、当たり数字が2個入ってましたが、

ロト6生活のデータには1個も入っていませんでした。

これではどうしようもありません( p _ q )

ABCDEF分割攻略でAブロックを削除しましたが、正解はBブロック(08~14)削除でした。

これで当たり数字の03を消していまいました。

引っ張り数字は、24か26のどちらかと予想しましたが、正解は30でした。

相変わらず冴えてません(〃゜д゜;A

抽選日が7月30日だから、単純に07と30を選んでもよかったですね。

まあ、結果論ですけど・・・。


来週また頑張ります(* ̄0 ̄)/ ダーッ!!



即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト
たった30分で驚きのサイズダウン!
歪んでいる骨盤を元の位置に戻すだけ!!




Comment

いい関係 

小鳩の会【け】さんと会長さんって、
幸運がシンクロし合ういい関係なんじゃないですか?

それって、お互いにとってプラスですよ(^_^)
そういう仲間がいて羨ましいです(^ ^)/

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.08/01 07:10分 
  • [Edit]

五黄殺 

あゆさん、五黄殺だと7なんですか?

相変わらず暦学や方位学に疎くてすみません(;^_^A
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.08/01 07:03分 
  • [Edit]

いいじゃないですか♪ 

結果論♪
タラレバ♪

せっかく予想ができるくじを買ってるんですからねぇ
そういうのもLOTOやtotoの楽しみじゃないですかー♪

ウチの会長 前回の4等に続けて今回5等らしいです
前もそうなんですが
僕が水曜toto当てると、あのお方LOTO6連続で当選するんですよ・・
兆し・・なんですかねぇ・・・?

  • posted by 小鳩の会【け】 
  • URL 
  • 2009.08/01 03:10分 
  • [Edit]

 

昨日は購入してませんが7は五黄殺でした。2個もラインで繋がってるとは
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.07/31 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

