ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第456回の予想!

昨日、お父さんにオーストラリアから手紙が来ました。

読んでみたら、お父さんがオーストラリアのジャックポットという宝くじで、1等当選の候補者になったそうです。

その賞金は、ナント約16億円!

ALAという会社に登録用紙と登録費用2,000円を送ってくださいという内容でした。

お父さんはジャックポットなんて知らないし、もちろん買ったこともないそうなので、明らかに詐欺ですね(-ω-;)

全く人騒がせな手紙でした。


ではでは、ロト6第456回(抽選日2009/07/30)の予想をします。

黄金王国 for LOTO6が選んだ数字は、

01 03 05 14 16 17 18 20 24 25 28 32 33 41 42 の15個です。

これにロト6生活のデータを組み合わせます。

7月に良く出る数字 04 10 16 17 18 24 26 27 29 33 38 41 43 と、

黄金王国の共通数字は、16 17 18 24 33 41 の6個です。

30日に良く出る数字 21 22 27 31 33 34 35 38 と、

黄金王国の共通数字は、33 の1個です。

少ないので、7月と30日に良く出る数字で共通の 27と38も付け足します。

共通数字だけ残しますと、16 17 18 24 27 33 38 41 の8個になります。

前回の当選数字の 11 20 26 28 30 43 B24 と比べますと、

24が同じですが、引っ張り数字と考えて残します。

まず、16 17 18 24 27 33 38 41 の8個を使って2口買います。

次に、黄金王国とロト6のデータから共通数字を削除します。

01 03 04 05 10 14 20 21 22 25 26 28 29 31 32 34 35 42 43 の19個が残りました。

これをまた前回の当選数字と比べますと、

20 26 28 43 が同じですので、26だけ残して後は削除します。

ABCDEF分割攻略ですが、前回はAブロック(01~07)から当選数字が出ませんでした。

Aブロックから出ないのは連続する場合が多いので、今回もAブロックを削除します。

残った 10 14 21 22 25 26 29 31 32 34 35 42 の12個を使って3口買います。


当たるといいなぁ2億円o(*^▽^*)oあはっ♪



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!       
これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

そうですか。 

Mさん、詳しく教えてくださり、ありがとうございます<(_ _)>
これからも気を付けます。
また何か情報があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.08/01 07:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 15:17分 
  • [Edit]

マジですよ~ 

小鳩の会【け】さん、航空便で来ましたよ。
オーストラリアだからカンガルーのマークが付いてました。

でも、一人2,000円ぽっちでどれほど儲けるのでしょうか?
きっと数百人に送ってるのでしょうね(´・ω・`)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/31 01:17分 
  • [Edit]

通行人さん、 

ありがとうございますm(_ _)m

日本から外国の宝くじは買っちゃいけないんですよね。
以前聞いたことありましたけど、今回また確かめることができました。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/31 01:07分 
  • [Edit]

うわ~ 

まじですかー

しかし いまどきあからさまな詐欺ですね(笑)

皆様も気をつけましょー
  • posted by 小鳩【け】 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:54分 
  • [Edit]

 

明らかに詐欺です。何とかの名目で金を出させるのは、すべて詐欺と思って間違いなしです。
さらに、日本から外国の宝くじを買うと賭博罪(刑法185条)に該当し、処罰されますよ。
皆さん、気をつけましょうね。
  • posted by 通行人 
  • URL 
  • 2009.07/30 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

