ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



残念ですが・・・

先日、お母さんに叱られました。

母「ナツキ、バイト代のほとんどを宝くじに使ってるみたいね!」

私「宝くじと言っても、ロト6とミニロトとtotoなんだけど…。」

母「どれか減らして、もっと女の子らしくおしゃれでもしたらどうなの!」

私「水曜日のtotoはもう買ってないよ。」

母「よく分かんないけど、もう一つ減らしなさい!」

私「・・・うん、分かった・・・。」


1回の予算は、ロト6とミニロトは1,000円、totoは2,000円なんですけど、

1ヶ月にすると16,000円も使ってます。

水曜日のtotoも買ってたときは、20,000円以上も使ってたので、

今月から自重してました。

でも、「もう一つ減らしなさい」ということなので、

残念ですが、ミニロトから撤退します。

ミニロトを勧めてくださった皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

ミニロトもやってみたら結構楽しかったです(*^▽^*)ノ


これからは、皆さんがミニロトで高額当選しますように応援しますねo(*⌒O⌒)b




黒龍で大開運間違いなし!
あなたの想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など、様々な思いを叶えます!




Comment

こちらこそ 

お久しぶりです(;´▽`A``
最近、皆さんのところへ遊びに行けなくて申し訳なく思ってます(-人-)

ザーボンさん、宝くじからは引退しませんのでご安心?ください。
ロト6の予想、これからも頑張ります!

ザーボンさんの予想も楽しみにしてます(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/30 10:21分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

ひーちゃん☆さん、ご訪問&コメありがとうございます!
リンクもさせていただき感謝いたしますm(_ _)m

しばらくは、ロト6と週末totoの当初の形で行こうと思っています。

はい、お互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/30 10:11分 
  • [Edit]

座右の銘 

『買っても当たらないが買わなきゃもっと当たらない』
オジンガーZさん、その通りですね(*^▽^*)/

totoの予算を減らして、ミニロトに回してみようかな?
もう少し考えてみますね。

はい、お互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/30 10:05分 
  • [Edit]

お久し振りです。 

タイトルを見て、宝くじ引退、そしてブログ閉鎖かと思いました(>_<)

これからはロト6一本で行くんですね!更に精度が上がりそうですね、予想楽しみにしてます☆

これからもお互いに頑張りましょう♪
  • posted by ザーボン 
  • URL 
  • 2009.07/30 04:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

ナツキ1985さん、こんばんは。

中々、訪問が出来ませんでした、遅くなりましたが★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね。

リンクも張っていただいていて ありがとうございます。
私も、遅くなりましたが張らせて頂きました。

入院するときの、お気遣いのコメントありがとうがざいました。
元気に?なって帰ってきましたので、また ロト6で盛り上がりましょう。
  • posted by ひーちゃん☆ 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:50分 
  • [Edit]

わかりますとも 

使っちゃうんですよね~
私は今ナンバーズ、ミニロト、ロトを買っていますが月1万円と決め購入しています。
自分で上限決めればやめる必要ないっすよ。
『買っても当たらないが買わなきゃもっと当たらない』
これを座右の銘にして日々購入にあててます。
ちなみにナンバーズは毎日1口を継続で
ミニロトは2口を継続で
ロトは毎度5口で
ま、とにかく当てたもん勝ちですよ、お互い頑張って当てちゃいましょう

  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

