ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第406回totoの予想!

7月25・26日に行われる第406回totoの予想をします。

            予想
F東京 VS 広島  (1)   FC東京はホームだし、今絶好調だから。
鹿島 VS 柏     (1)   鹿島、強すぎ!
G大阪 VS 大分  (1)   連敗脱出の大分だけど、ガンバ相手にアウェイでは…。
神戸 VS 大宮   (1・0) 神戸はホームで強いけど、大宮も粘りそうなので。
鳥栖 VS 水戸   (0)   チーム力は五分五分だからドローかな?
浦和 VS 名古屋  (1・0) ホームの浦和!と言いたいけど、名古屋も力があるので。
千葉 VS 清水   (2)   清水の攻撃陣は、今絶好調だから。
新潟 VS 山形   (1・0) 天地人ダービーは新潟優勢だけど、山形も復調してるから。
磐田 VS 横浜M  (0)   どちらもチーム状態が安定してないからドロー。
京都 VS 川崎   (2)   川崎の攻撃力の方が上。
札幌 VS 岡山   (1)   札幌、そろそろホームで勝たないとあきまへん!
栃木 VS 草津   (2)   アウェイの草津はなぜか強い。   
横浜C VS 東京V (2)   ヴェルディの攻撃陣が好調だから。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい(。-人-。)

これで8口、800円です。

今回は、キャリーオーバーのあるBIG1000を2口、

それから、BIGも2口買いました。

いつものように、内容は見ていません(;´▽`A``

土日とも天気は、全国的に曇りか雨のようです:::( - -)T :::

特に西日本は雨が強く降るみたいで、試合に影響がありそうですね。

観戦に行かれる方、気を付けてくださいまし。


今度こそ当選しますように、よろしくお願いします( - m - )

Comment

トト結果 

ビック・ミニトト・・・全滅でした。。
3枚じゃダメかな~
今週はミニロト・ロト6頑張りましょv-221
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2009.07/27 12:29分 
  • [Edit]

おぉぉ! 

ロト職人さんもBIGは買ってるんですか。
わーい、toto仲間がまた増えたぁ(*^▽^*)ノ

おっしゃる通り、BIGは難しいですね(´・ω・`)

応援ぽち、ありがとうございます!



  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/27 08:20分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

 今回の BIG ・・・・・
買い忘れてしまいましたぁー

一応 毎週購入しているんですが・・・・

ロトのほうが簡単かも ・・・・

応援ポチして行きます!
  • posted by ロト 職人 
  • URL 
  • 2009.07/27 06:52分 
  • [Edit]

ナント 

ひまわりさんもtoto買ってるんですか。
わーい、toto仲間が増えたぁ(*^▽^*)ノ

今回のtotoは、土曜日でもうあきらめました(T_T)
後はBIGとBIG1000にかけます!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/26 15:34分 
  • [Edit]

 

久々にトト購入しました。
結果はどうかな?
当たるといいけどな~
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2009.07/25 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

