ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト初体験!

ロト6よりミニロトの方が歴史が古いので、データが多いっていうのは知ってましたが、今まで買ったことがありませんでした。

常盤貴子さんのCMで、どうしてもロト6に目が行ってしまいます。

今は伊東美咲さんでしたねo(*^▽^*)oあはっ♪

itoumisaki2-1
↑セクスィな美咲しゃん(*^ ^*)

考えてみれば、ミニロトは選ぶ数字が5つだから、ロト6より遥かに当たりやすいです。

でも、ロト6の2等とミニロトの1等では、ロト6の2等の方が少し賞金は高いけど、当たり口は大体15~20口位で同じ感じです。

これは、どちらが当たりやすいのでしょうか?これから研究していきますね。


さて、予想するために、まずは予想ソフトをネットで探してみました。

まず、無料の予想ソフトを見つけましたが、ダウンロードした後、開くことができませんでした。

理由は分かりません(ノ_-;)ハア…

お試し期間が30日間ある有料の予想ソフトもダウンロードしてみましたが、うまく動きませんでした。

これも理由が分かりません(`□´)ガーッ!

「ロトる!」というサイトに行ったら、第504回ミニロトの予想数字が載ってました。

・12個→02 04 10 11 13 14 17 20 21 22 26 28

数字をA~Eの5つにグループ分けをして、その中からエクセルの様なソフトを使って、次に出る数字を予想してるみたいです。

12個じゃあ予想しづらいなぁと思ったら、隣りにさらに絞った数字がありました。

・8個→04 10 11 14 17 20 22 28

なぜここまで絞れるのか分かりませんが、初めてなのでこれを参考に予想しました。

 04 11 14 17 28
 04 11 17 20 28
 04 11 20 22 28
 11 14 17 20 28
 11 17 20 22 28

10を使わなかったのは、11が前回からの引っ張り数字だと考え、それに一番近いので使いませんでした。

28を全口に使ったのは、ミウさんからの情報で、楽天の野村監督が「足して10になる数字は縁起がいい」と言ってたみたいなので使いました。(例:19 28 37)

以上、5口です。お小遣いが少ないので、予算は1,000円だけです。


当ったるっといいなぁ1000万円!

Comment

コメ、ありがとうございます! 

ミウさんのおかげで1個は当たったけど・・・
やっぱりミニロトも簡単じゃないですね( ̄∇ ̄;)

マー君が完封勝利したから、野村監督の数字、ロト6でも使えそうですね!
今度、予想バトルも覗いてみます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/08 13:07分 
  • [Edit]

28♪ 

ナツキさん、こんばんわ♪
出だしから超セクスィな伊東美咲さんにドキドキしてしまいました(;^_^A

ところでミニロトデビュー&初挑戦にして軸数字を的中おめでとうございます。
ミニロトは1等当せん金額がロト6に比べると低いので、どうしても目立たない存在になってしまいますけど、
1等当せんの確率は、ロト6の2等よりも低いんですよ♪
それにロト6には無い魅力もたくさんありますし・・・
なかなか言葉で伝えるのは難しいので良かったら予想バトルの方も覗いてみてくださいね。

以上、勝手にミニロト普及委員のミウでした(^^)

そうそう・・・楽天イーグルスは今日も勝ったので、木曜も野村監督数字が生きるかも!?なんて期待してます♪
  • posted by ミウ 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

