ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第404回totoの結果・・・

7月18・19日に行われた第404回totoの結果です。

           予想   結果
大宮 VS F東京  (2)   2 ○   
横浜M VS 新潟  (1・0)  0 ○ 
清水 VS 鹿島   (2)   0 ×・・・DFのミスで失点したけど、清水は好調ね。   
名古屋 VS 京都  (1)   0 ×・・・名古屋、後半のPKが痛かったなぁ。   
大分 VS 浦和   (2)   1 ×・・・2位の浦和が最下位の大分に負けるなんて…。   
川崎 VS 神戸   (1)   0 ×・・・川崎は後半に疲れが出ちゃったね。   
山形 VS 磐田   (0・2) 1 ×・・・磐田は山形が苦手なのかなぁ? 
広島 VS 千葉   (1・0) 1 ○  
柏 VS G大阪    (2)   2 ○   
熊本 VS 富山   (0)   2 ×・・・打ち合いしちゃったらドローは無いね。   
札幌 VS 草津   (1)   2 ×・・・草津は相変わらずアウェイ強い。   
甲府 VS C大阪  (0・2) 0 ○ 
愛媛 VS 岡山   (1)   0 ×・・・愛媛の攻撃陣が不発だった。

今回はヒット5個でした(*ノ-;*)エーン

こんなに引き分けやアウェイチームの勝利が多いと難しいですね。

清水 2-2 鹿島は、鹿島が相手DFのミスを突いて先制しましたけど、清水が落ち着いて攻め、2点差を追い付きました。

清水FW岡崎選手、ずっと好調ですね(*^▽^*)/

名古屋 1-1 京都は、新加入の名古屋FWケネディ選手が早速活躍して1得点しましたけど、後半に京都にPKを与えてドローで終わりました。

終始ボールを支配してたのは名古屋ですけど、京都FWパウリーニョ選手の一瞬の抜け出しにやられましたε-(ーдー)

大分 1-0 浦和は、現在のチーム状態を考えると信じられない結果でしたけど、浦和にとって九州石油ドームは勝利できない鬼門なのです{{{(+ω+)}}}

大分はシャムスカ監督が解任されましたけど、連敗を止めることができてよかったですね( ´▽` )/

川崎 2-2 神戸は、川崎が前半ボールを支配して2得点しましたが、後半になってナビスコの疲れが出て神戸に押し込まれてドローでした。

それにしても、神戸MF宮本選手のオーバーヘッドは華麗でしたね(*・・*)ポッ

山形 3-1 磐田は、春に山形が大勝しましたが、今のチーム状態を考えると磐田に分があると思いました。でも、結果は山形の完勝でした。

前節から山形が勢いを取り戻してきた感じですね(;´▽`A``

熊本 2-3 富山は、お互いに攻め合って試合的には面白かったと思います。両方が攻撃的なときはどちらが勝つか分かりませんね。

札幌 1-2 草津は、やっぱりアウェイの草津が強かったですね。札幌は今回函館市で開催されたとは言え、ホームで負けすぎです。

Jリーグにホームアドバンテージは無いのでしょうか?

愛媛 0-0 岡山は、お互いにチーム状態が悪いとは言え、スコアレスドローでは・・・何とも言えません( -_-;

1口だけ買ったBIGですが、ヒット5個でした。

私も5個で(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッです。(←淋しい…)


次回のtotoはキャリーオーバーですね。

また(* ̄0 ̄)/頑張ります!!

Comment

そうですね! 

小鳩の会【け】さん、予想が大きくハズレたとしても、
やっぱり分析は必要ですね(□。□-) フムフム

そうそう次回はキャリーオーバー!!
お互い前向きに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/21 11:01分 
  • [Edit]

(-ω-;)ウーン 

ととかちさん、今回はホントに難しかったですね。

神戸の宮本選手、自分でもびっくりしてたんですか(*^▽^*)
翼君みたいでかっこよかったです!

次回もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/21 10:52分 
  • [Edit]

まぁ 

すべての試合結果をチェックしました
逃げずに(笑)


3等であの配当・・・
当然次回はうれしく愉しくキャリーオーバー♪

前向きに!i-184前向きに!i-184ですねe-287

  • posted by 小鳩【け】会長補佐 
  • URL 
  • 2009.07/20 18:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
今回、引き分け多くて難しかったですね。
私はヒット4本でした・・。

宮本選手のオーバーヘッドは、本当にカッコよかったですね。
決めた本人もびっくりしたようです。

また頑張りましょう。
  • posted by とちかち 
  • URL 
  • 2009.07/20 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

