ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第454回の結果・・・

ロト6第454回(抽選日2009/07/16)の当選番号です。

02 16 18 27 42 43 ボーナス12

今回、私が購入した5口です。

04 08 17 21 27 38
03 09 14 26 33 39
09 10 24 29 36 43
03 10 14 25 31 37
09 14 24 26 33 39

今回は、27と43のヒット2個だけでした。

27が3週連続で出ましたね。それは、勘が当たったんですけど・・・

失敗したのは、ABCDEF分割攻略で、Cブロック(15~21)を削除してしまったことです。

そこで、最初に選んでいた当選数字の16と18を消してしまいました( T _ T )

正解は、B・Eブロック(08~14・29~35)削除でした。

Bブロック削除が2週続くなんて思いませんでした(〃゜д゜;A

相変わらず冴えてません!

今週のミニロトで同じ数字が繰り返して出る傾向が無くなったので、

ロト6も27以外は違う数字になりましたが、

Cブロック(15~21)から二つ出る傾向は同じでした(-ω-;)


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ ダーッ!!

Comment

 

たまたま魔の数字が重なったみたいです。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:40分 
  • [Edit]

そっ、そうですか 

あゆさん、私、気付きませんでした(〃゜д゜;A

ミニロトと3つも同じだったなんて・・・

7月に強い数字なんでしょうか?
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:15分 
  • [Edit]

いえいえ、 

どういたしまして。

ロト職人さん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

時々遊びに行きますので、ロト職人さんも遊びにいらしてくださいね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:12分 
  • [Edit]

 

今週は16と18と27がミニロトと一緒でしたね。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.07/18 03:38分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

 はじめまして 
ミニロト・ロト6を当てる 快適なロトライフ!の
管理人 ロト 職人 と申します。
ランキング追加参加させて頂き
ありがとうございます。
こちらも リンクさせて頂きました!

今後とも宜しくお願いいたします。
  • posted by ロト 職人 
  • URL 
  • 2009.07/17 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

