ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第380回totoの結果・・・

「ちっくしょう!」・・・お父さんがまた競馬でハズレました。

中山競馬場の10レースと11レースの馬券を買ったようですが、ダメだったみたいです。

いつも思うのは、たった1日先でいいから未来を知ることができたらいいなぁって・・・。

でも、「タイムマシンを作るのは不可能!」とノーベル賞を貰った学者がテレビで言ってました。

時空を越えるためには、光のスピードで飛ばなくちゃいけないそうです。

それは無理ですね( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


さて、4月4~5日に行われた第380回totoの結果です。

           予想   結果
G大阪 VS 広島  (1)    0  ×・・・G大阪、やっとこさ引き分け。 
鹿島 VS 京都   (1)    1  ○
川崎 VS 名古屋  (2)    1  ×・・・川崎、強かった。
柏  VS 大宮    (1)    0  ×・・・柏、また引き分け。
磐田 VS F東京  (0・2)   2  ○
浦和 VS 大分   (1)    1  ○
新潟 VS 横浜M  (1・0)   1  ○
山形 VS 千葉   (0)    1  ×・・・山形、やるねぇ!
神戸 VS 清水   (0・2)   2  ○
東京V VS 仙台  (0)    2  ×・・・仙台、やっぱアウェイ強い。
草津 VS 水戸   (0・2)   0  ○
鳥栖 VS 湘南   (2)    1  ×・・・鳥栖、お見それしました。
C大阪 VS 甲府  (1)    0  ×・・・C大阪、どないしたん?

前回は9個的中したのに、今回は6個だけでした。

反省点は3つあります。

まずは、柏。柏はどうしても引き分けが多いチームです。ホームでも勝ちきれません。

相手の戦力が互角、または以下でも、柏戦は必ず(0)も選択すべきでした。

次は、山形。今期からJ1に入ったので、少し過小評価してました。

山形の戦力は、これから見直していきたいと思います。

そして、仙台。なぜかアウェイに強い。それを分かっていながら(2)を選択しませんでした。

アウェイのときは常に(2)も考えるべきでした。(逆にホームの宮スタではなぜか弱い)

BIG1000は、後1つ的中すれば4等(1,340円)当選が2口ありました。惜しいなぁ・・・。

今回の誤算は大阪勢です!(;`O´ )oコラァ

G大阪は広島に押されてました。PKで何とか引き分け・・・。

C大阪もホームなのに、いつもの決定力はどこへ行っちゃったの?って感じでした。

ガンバもセレッソも、ホームだとプレッシャーがあるのでしょうか?

endosan1
↑個人的には大好きな遠藤さん(* ・・*)

大阪の皆さん、選手たちを温かく応援してあげてくださいね(*^・^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

totoビック

『在庫あり!』(YEW300)TOTOトラベルウォシュレット・携帯ウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 [YEW300]商品価格:5,800円レビュー平均:4.59平和 ryota suzuki昨日、家でテレビを見ているといい所で「プツッ!」とニュースに切り替わってしまいました。 とうとう北朝鮮が...

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

