ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



はじめまして。ナツキです。

私はLOTO6とtotoが大好き。

さっきもLOTO6を買いに宝くじ売り場まで行ってきた。

もう、超((´д`)) さむ~。3月の末だってのに何この寒さ・・・。

18時ぎりぎりと思ったら、火曜日と木曜日は18時30分までなんだって。

何度も買ってるのに、今日初めて知った( ̄∇ ̄;)アハハ

当ったるといいな、2億円!

毎回そう思って買っても、1,000円すら当たんない[壁]/_;)

私は「黄金王国 for LOTO6」っていうソフトを使ってるんだけど、

これだけじゃあまり数字を絞れないので、

「ロト6生活」っていうサイトの情報と組み合わせて数字を絞ってる。

ロト6第438回(抽選日2009/03/26)の私の予想は、

01 10 12 18 33 39
01 12 18 23 39 40
01 04 23 33 39 40
01 10 12 16 23 33
01 12 16 18 23 33

以上の5口。お小遣い少ないからいつも1,000円分だけ。

本当は、せめて10口は買いたいんだけど・・・。


さてさて、今日の抽選の結果を見ようかなっと・・・どれどれぇ~

ロト6第438回抽選結果は、

03 09 16 17 20 31 ボーナス42

うぅっ・・・16しか当たっとらん・・・( p_q)

1等3口で、180,663,800円!

3人も予想が当たった人がいるのかぁ・・・裏山しすぅ。




↑こういうのって、当たるのかなぁ?

まあ、私はお金無いからできないんだけどね(-”-;A

Comment

コメ、ありがとう! 

すぴかさん、ブログ開設を祝ってくださり、
ありがとうございます<(_ _*)>

そうですね。最後はやっぱり運ですね。

大きな幸運が欲しいです☆O(> <)o☆
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/01 12:06分 
  • [Edit]

おはつ♪ 

私もロト6生活さんのデータ分布表をよく参考にさせて頂いていますが、やはり最後は運次第かなぁ~とww

ブログ開設おめでとうございました。

  Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 応援☆彡
  • posted by すぴか 
  • URL 
  • 2009.03/31 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

