ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第694回の結果!

皆様、お元気でしたか?

9月も半ばだというのに、まだまだ暑いですね^^;

1ヶ月半ブログをお休みしていましたが、今日はご報告があって書きました。

まず、ロト6第694回(抽選日2012/9/17)の当せん番号です。

08 23 27 31 38 40 ボーナス03

今回、私が購入した5口です。

loto6120917a

ナント、3等と5等1口当せんできました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

人生初めての高額当せんです(゜-Å) ホロリ

でも、11が40か03だったら・・・。

3等でも嬉しいはずなのに、何だかちょっぴり悔しいものですね。

特に予想の最終段階で40を外したことが悔やまれます(-_-;)

前回からの引っ張り数字は、無し。

連続する数字の組み合わせも、無し。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、08-38/B03-23。

今回は1等が2口出て、当せん金は1億9,969万円でした(´・ω・`) イイナー!!

当せんされた方、おめでとうございます。


今回はずっと応援してくださった皆様にご報告させて頂きました。

おかげ様で初めて高額当せんをすることが出来ました(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

まだブログはしばらくお休みしますが、ロト6の目標はもっと上ですので、これからも買い続けます。

また何かありましたらご報告いたします。

楽喜!ショップ
「金運上昇」に秘訣が!ぐんぐん上がる金運をあなたのものに!
目指せ宝くじ高額当選!開運したい人の超・大金運法!

*CommentList

ロト6第679回の結果・・・

ロト6第679回(抽選日2012/7/26)の当せん番号です。

04 05 07 37 41 42 ボーナス39

今回、私が購入した5口です。

16 17 20 26 34 37
06 14 20 21 34 38
12 17 28 31 38 40
12 16 28 31 36 37
06 14 21 26 36 40

37 の1個ヒットだけでした^_^;


10番台と20番台が0個だなんて・・・。

しかも、前と後ろに偏るって、想像出来ませんでした(-_-;)

前回からの引っ張り数字は、無し。

連続する数字の組み合わせは、04-05/41-42。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、07-37。

今回は1等が1口出て、当せん金は4億円でした(´・ω・`) イイナー!!

当せんされた方、おめでとうございます。


【お知らせ】

最近、絶不調なので、しばらくお休みしたいと思います。

皆様、お元気で(∩ω・。)ノシ バィバィ



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見たことないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。

*CommentList

ロト6第679回の予想!

ロト6第679回(抽選日2012/7/26)の予想をします。

01番台 06
10番台 12 14 16 17
20番台 20 21 26 28
30番台 31 34 36 37 38
40番台 40

以上の15個を使って5口買います。


またしても06だけ外せなくて、一桁台から1個選びました。

でも、最近は中盤から後半の数字がメインです(*∩ω∩)

今回の組み合わせです。

16 17 20 26 34 37
06 14 20 21 34 38
12 17 28 31 38 40
12 16 28 31 36 37
06 14 21 26 36 40


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



純金の虎+蛇の抜け殻
純金箔99.99%の虎紋様とシマヘビの最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに「金の卵」!

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

